プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/11/01 (Tue) 23:48
11月。

大変ご無沙汰してしまいましたm(u_u)m
気がつけば11月、2週間程放置してました^^;

相変わらずの毎日で
やりたい事と、やらなければいけない事と、体力と、時間のバランスが
全くかみ合ってません(´Д`A;)
なんて言いながらも、ちょっとは遊んだり
それなりに好きな事もしてたりするんやけど…
やっかし時間の使い方が下手なのよねヾ(- -;)
しっかり優先順位とか考えて動かないと
後々しんどくなるのは自分なのにねぇ(;´▽`A``

更新しない間に∞事もたくさんあって
何から書いていいのかわからないぐらいやけど
やはりMラバかな!あのライブ感、たまらなかったなぁ♪(*^∀')人(^ω'*)♪
一段と今回のツアーが楽しみになりました☆
ついでに書いちゃいますが^^;当落結果もでまして。。。
大阪1公演のみ参戦します♪
自分名義は外れて、お友達のおかげで1公演観れます!
ちょっと前にブログに書いた通り、元々今回は1公演だけ、と
思ってたのですが、諸々行ける目処がついたらちょっと欲も出てしまってて^^;
自分名義が外れた時は、思いの他ショックを受けてしまった事もあって
ついブログの更新を止めてしまったけど(_ _lll)
(↑それだけじゃなくて何かとバタバタもしてました^^;)

そこで、贅沢でわがままなのは承知でお願いなのですが
1公演観れるだけでもありがたいけど、出来たらもう1公演観たいと願ってるので
お心当たりのある方は、是非よろしくお願いします(。-人-。)
(ブログのサイドの書かせてもらってます)

ちょっとだけサクッと愚痴らせてもらうけど。。。
地元公演すら当選しないなんて、一体どうなってるのでしょう??
本当に運だけ!?すごく残念で悲しい思いをしてたのですが
その上に、札幌公演の優先受付メールが届きました。
何!?遠征ありき!?誰もが遠征するとでも思ってるの??
“優先受付”なんて救いの手を差し伸べたつもりで
良い事をした気にでもなってるのでしょうか?
何だか悔しくてモヤモヤする気持ちだけが残ってしまったけど
これからも、こういう事も全部ひっくるめて∞を応援するって事なんやろうね。
・・・・・・・毎回言ってるけどね(´。` ) =3



なんかダラダラと書いてしまってるなぁ。
普段からちょっとずつでも更新していればこんな事にはならないのにっ!
・・・・・と、自分で突っ込んでみる\( ̄∀ ̄*)
そうそう、章ちゃんの髪型、あれは何色と表現していいのかわからないけど好きです(♡^▽^♡)
金髪よりも落ち着いて見える気がする。ツアーまであの髪型かな♪
Mラバや、某所でアルバムのPVを見たけど
やっかし章ちゃんのダンスが好き過ぎる(*´∀`*)
ちょっとした肩の角度とか、手や腰の振り方とか全部がツボ。です
早くガシガシ踊ってる姿がみたいな(*^U^*)♪


やらなアカン事のひとつに、子供達の遠足があります。
本当は10月中旬やったのが雨で延期になって、今週の金曜日に振り替え。
今のところ天気予報では晴れなので今回は行けるだろうな。
そこで悩みの種がお弁当!遠足という事で
ちょっとしたキャラ弁を作ろうと思ってはいるものの
何でも出来る訳じゃないので今から頭を悩ませてます(‐”‐;)
前回と前々回のをミックスした感じで我慢してもらおうかな^^;


最後に。。。
仕分け∞での衝撃の章ちゃんのアレ。
せめて経緯というか、理由だけでも知りたかったよー(≧ε≦)
勢いでやっちゃったのかなぁ??
あの何とも表現しようのない表情・・・章ちゃんには悪いけど面白かったよ(*^.^*)







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ひと仕事終了^^; | ホーム | いつも想うこと。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


