プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/10/13 (Thu) 09:19
睡眠不足♪

なかなか風邪が治らず、体調がすぐれないというのに
昨日寝たのは深夜3時過ぎ…ゞ( ̄∇ ̄;)

明日は子供達の遠足なので(雨で中止になりそうやけど^^;)
どんなお弁当にするかを考えるついでもあったから
「ジャニ勉」が始まるまで起きてて、そのまま観たのがアカンかった(^▽^;)

もう、夜中に大爆笑~≧(´▽`)≦
それに久しぶりの祭りで大興奮っ(〃▽〃)
で、何度も観たくて夜中に数回リピ♪→余計に興奮して眠れない(゜д゜;)
やっかし眠いけど、何だか清々しい朝になりました(^_^;)
あいりチャン、笑顔が素敵やし、ノリも良いし
とにかく可愛くて面白かった~♪またゲストで来てほしいな。
こういう回の観覧に参加出来たらいいよねぇ。
観覧は今回も残念な結果になったけど←しつこい?^^;
諦めずに次のチャンスを待ちたいと思います。
せっかくお仕事もお休みしたし、でもセルフサービス店以外での
お一人様はちょっと苦手やからロケ地巡り等はしんどいので(+_+)
ぼちぼち年末のライブ用の買い物にでも行こうかな♪
↑気が早い??やっかし無駄にポジティブσ(゚ー^*)

昨日発売のガイド、∞のコーナーは章ちゃんでした。
ドームツアーやアルバムについて語ってたのですが、その中で
「24時間テレビをみて、初めてライブに来てくれる人もいるやろうから…」
という事も考えているようで。
で、ふと思ったんやけど、自己紹介兼ねて久し振りに
『∞ o'clock』なんてよくない??
もちろん歌詞は新たに作りかえて、'08→'11でねっ!
ふふっ、勝手に楽しくなってきたっ(*^▽^*)


では、今日もお仕事行ってきまーす(^-^)/






スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< おふ。 | ホーム | 決定! >>

コメント

初めまして。

eighterさんのブログを徘徊してたらまめさんのブログにたどり着きました。
読んでて「あ、分かる分かる~!」って思うところがたくさんあってコメントしてます☆
私の地域は残念ながらジャニ勉見れないんです…(泣)。
全国放送になったら嬉しいんですが;

「∞'o clock」いいですねぇ!
新たな歌詞で!
初参戦のeighterさんもいらっしゃるでしょうし、ね♪
個人的に安くんの「ゲイ!ゲイ!」ははずせませんけど(笑)。

またお伺いさせてください!
ではではっ。


お久しぶりです^^しまにゃーです。

「∞o'clock」2011年バージョンいいですね!!
ぜひぜひやって欲しいな~。
最近久しぶりに「∞o'clock」聞いたんですけど、やっぱり大好きなんですよね☆
コレを聞けば∞がどんな人たちなのかが一発でわかりますよね!
実現して欲しいです><

風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね^^


Re: タイトルなし

>ららサン
初めまして、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(^O^)

「ジャニ勉」、全国放送になるといいですよね!
私もそう思ってます。「仕分け∞」みたいに
いつかその時がきたら嬉しいですよね♪

> 「∞'o clock」いいですねぇ!
> 個人的に安くんの「ゲイ!ゲイ!」ははずせませんけど(笑)。
やっかしそうですよね~、一緒に言いたいな~p(^-^)q
まだこのネタは入りますかね^^;
今の∞なら、どんな歌詞になるでしょうね♪

好きな事書いている気まぐれでマイペース更新のブログですが
いつでも遊びに来て下さいね(^-^)/
お待ちしております!


Re: タイトルなし

>しまにゃーサン
こちらこそ、お久しぶりです♪
ブログには遊びに行かせてもらってるのですが
ほぼ読み逃げばかりで・・・ごめんなさいm(_ _ )m

> 「∞o'clock」2011年バージョンいいですね!!
ねっ、いいですよね~、聞きたいでですよねー♪
盛り上がってテンションも上がるしヘ(゚∀゚*)ノ
今の∞ならどんな歌詞を作ってくれるのかも
気になるし、是非新たに披露してほしいですよね!

> 風邪大丈夫ですか??
> お大事にしてくださいね^^
ありがとうございます。お蔭様でなんとか直ってきたけど
この気候のせいか、いつもより時間がかかってる感じが…
しまにゃーさんも気をつけて下さいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


