プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/09/11 (Sun) 20:18
祝・27歳☆

章ちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今年は舞台で章ちゃんに会う事が出来ました。
全力でお芝居をする姿を見て、本当に素敵やなぁと思いました。
24時間TVでは、温かくて優しい章ちゃんを見ることが出来て
ほんまに“人”が好きなんやなぁって感じました。
そして手話で語りかける章ちゃんを見て、とても頼もしく思ったし
何だか誇らしかったな(^-^)

常に向上心があって行動派。
そして相変わらず天然で、やっかし残念な日本語を使っちゃう章ちゃん
思いっきり突っ込まれる時もよくあるけど^^;
なんだか最近は控えめな感じがするというか
よい意味で力が抜けてるような、より自然でいられてる気がします。
周りをよく見れてるってことなのかなぁ、上手く表現出来ないけど。

∞の勢いが止まらなくて、大好きなゆずさんに曲を提供してもらったり
シングルもいっぱいリリースして、24時間TVのメインMCにも抜擢されて
念願だったゴールデンでレギュラー番組が持てて
ドームツアーも決まって、本当に本当に嬉しく思ってるだろうけど
きっとまだまだやりたい事がいっぱいあると思ってます!
強い想いがあって“∞で売れたい、大きくなりたい”ってよく言ってるもんね。
その為にはやっぱり、いっぱいテレビに出たいとも言ってたし。
そしてお芝居が大好きな章ちゃん
もちろん舞台でも懸命に取り組んで素敵な演技を魅せてくれたけど
きっとドラマのお仕事がやりたいんじゃないのかなぁと、勝手に思ってます☆
私の願望でもあるんやけど^^;

今年はどんな誕生日を過ごしているのかな?
お友達に盛大に祝ってもらってるのかな?
人との出会い・繋がりを大切にしている章ちゃん
24時間TVの時には、舞台の千秋楽の挨拶で公言された通り
章ちゃん以外のメンバーが集まってテレビの前で応援してくれてたのを知って
愛されてるなぁと思って嬉しくなりました(*^.^*)
メンバー内では、最近特にヒナちゃんと仲良しやね♪
最近は一緒に買い物に行って私服までコーディネートしてあげてるとか。
数年前のアノ騒ぎが懐かしいΣ(~∀~||;)
心なしかヒナちゃんのツッコミも優しく見えるのは気のせいかな^^;

今日から2ヶ月ちょっと、マルちゃんと同じ年やね。
毎年マルちゃんがこの事を書いてくれるのが楽しみで嬉しくって♪
今年も書いてくれるかな(^ε^)♪

最後に。
仕分け∞での女装には参った。。。
顎を引いてちょっとはにかんだ表情とか、可愛いすぎるやろぉ~o(`ω´*)o
私も一応女子ですが、今まで生きてきて
あんな色気を出せたことがありません・・・・・・・完敗デス(´д`lll)
乙女男子万歳ヾ(≧∇≦*)/


年末、キラキラ笑顔の章ちゃんに会えるのを楽しみにしてますd(*^0^*)d
いつもありがとう、大好きです


章ちゃんにとって素敵な1年になりますように


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 10月です。 | ホーム | 楽しみが増えたね♪ >>

コメント

章子・・・・・じゃなくて(笑) 章ちゃん
27歳のお誕生日おめでとうございます★

まめさんが感じているのはきっと、
イイ男になっているっていうことじゃないかしら?
章ちゃんだけじゃなく、∞のメンバーみんなそうだけど
いろんな経験積んで大人の男性としての魅力がUPしてますよね。
ツアーでその姿を見るときには今よりもまたイイ男度が上がった
章ちゃんに会えますように。


追伸
明日送ります。
お楽しみに待っててくださいね。


章ちゃんの成長♪

まずは、章ちゃんに「おめでとう。」ですね!
たくさんの友達に、盛大に祝ってもらったんだろうな…
と勝手に思っています。笑
26歳の一年間は章ちゃんとしても、エイトとしても
たくさんのいい経験ができたのではないかと思います。
それを生かして、どんどん大きなグループになることを
eighterみんなで応援していきたいですね!!

私も∞まめ∞さんと同じく、
章ちゃんがドラマに出演するのを楽しみにしていますよ!!
ROMESでの砂村クン…最高でしたよね?!
お芝居してるときの姿に胸キュンです!笑

エイトのみんなに早く会いたいなぁ…


Re: タイトルなし

>chichiさん
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
確かに、章ちゃんも含めて∞全員が
いろんな経験を積んで良い年齢の重ね方をしてるな、と思います!
そんな∞に早く会いたいですねー♪♪


Re: 章ちゃんの成長♪

>ayaka∞さん
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみませんm(_ _ )m

章ちゃんがどれだけ素敵な誕生日を過ごしたのか
毎年雑誌などで報告してくれるのを楽しみにしてます♪
今年もどこかで聞けると嬉しいんですけど(^O^)
ほんと、そろそろ章ちゃんがドラマに出演しても
よい頃だと思ってるんですけどね~^^;
嬉しいお知らせを待ってます♪

今年もまだまだ∞くん達はいろんな事をしてくれそうなので
一緒に応援していきましょうね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


