プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/09/01 (Thu) 16:12
始動。

今日から子供達は学校です(^ε^)♪
それと同時に私の平日のお仕事も再開です!!
またしばらく週6日勤務の日々が続きます(´Д`A;)
夏休み中、バタバタしつつもそれなりにのんびりしてたので
体力が落ちてそうで心配やけど、とにかく頑張るのみやねっ(っ`・ω・´)
夏休み入る前に少し落とせた体重も何とか維持出来たので
また少し痩せれたらラッキーかな~♪
仕事しながらダイエット!一石二鳥になるように頑張ろう!

最近の∞さんは、日テレの次はテレ朝ジャックのようですね(^O^)
こちら関西ではその半分も観れるかどうかといった所ですが(_ _lll)
とりあえずレギュラー放送は確定な感じなので
楽しみにしてたいと思います♪

そして、すでに発売されてるたっちょんのアレですが。。。
店頭で買う勇気が無かったので、ネットでポチッとしちゃいました^^;
内容が内容だけに、買おうかどうかちょっと躊躇したけど
やはりこれは記念として入手しておかないとね!
入荷次第コンビニで受け取ってきますσ(゚ー^*)

章ちゃんの金髪&ツンツンヘアーが気になってます。
いつ見れるかな~、早く見てみたいな~♪





スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 楽しみが増えたね♪ | ホーム | もう、あれから一週間。 >>

コメント

たっちょんのアレ…

∞まめ∞さんの気持ちわかります!!
私も買うか、すごく迷いました。
あの内容だと買いづらくて…
結局は勇気振り絞って、家の近くのコンビニで買いました!!買うとき、恥ずかしくて店員さんに顔を見られないようにずっと下向いていました。(笑)ですが、買ってよかったーと思っています。

申し遅れましたが、たっちょん担です。
(そう言いながら、しょっちゅう他のメンバーに浮気しています笑)




Re: たっちょんのアレ…

>ayaka∞さん
コメントありがとうございます!
ayaka∞さんは勇気を振り絞って購入されたのですね、エライです(^O^)
私は無事に入荷済みのお知らせが届いたので
これから仕事前に受け取りに行ってきます♪
もちろん仕事を終えて家に帰ってくるまで見れませんが
手元に持ってるだけでドキドキしそうです(〃▽〃)

たちょらーサンなんですね(*^o^*)
メンバー内での浮気、全然オッケーでしょう(笑)
私は章ちゃんが大好きですが∞全員大好きなので♪
ちなみに私は…短い期間でしたが元たちょらーデス(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし

>鍵コメcさん
アイヤ~( °д°)
何とも羨まし過ぎる素敵な爆弾を投下して下さいました(笑)
そんな事あるんですねっ♪
山田揃って素敵でした??
まだ金髪ツンツンの章ちゃんには会えてないんですが
今からめっちゃ楽しみにしてます(^ε^)♪
その他モロモロはメールで^^;
このタイミング言うのも何ですが、アレを送付しましたので!
なのでその説明もあるから必ずメールするので
またお願いします(^-^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


