プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/08/12 (Fri) 16:34
HDD整理中。

巷ではやっとこさスマホでもJ-WEBがみれるようになるアプリが
出てきて「これで次の機種変はスマホに出来るーっ♪」と
たくさんの声が聞こえてくる中
昨日、私もやっと機種変してきました(^ε^)♪


でも

でも・・・

やっかし今まで通りのフツーの携帯ですゞ( ̄∇ ̄;)
↓コレ


なぜかピンク^^;
その上、旦那と同じ機種で、旦那は青(_ _lll)
旦那が一足先にお店に行った時は、まだ他の色も在庫があったらしいけど
私が昨日行った時には全て売り切れてて…。
次の入荷は未定らしく、今月で期限切れとなるポイントを
使い切る為に機種変をしたので、入荷が9月以降になるとアカンからと
少し妥協して、唯一在庫があったピンクにしました(+_+)
そろそろストラップも作り直したいし
そのうちブルーのストーンとかでキラキラにしようかな(^-^)
一応スマホも検討してみたんやけど
やっかし今の私にはもったいないし無理かなぁと思って^^;
家にはmyパソコンもあるし、まだまだコレで十分です♪


さて、24時間テレビまであと8日!
明日からPR活動が本格的に始まるので
少しずつ時間を見つけてはHDDの整理をしてます。
いろんな番組をベタ撮りしても100時間あれば大丈夫よね??
ただ、こちら関西では、イマイチ盛り上がってないというか
ちょっとしたスポットとかも見かけないんですよね。
それとも私だけが見れてないのかな?
PR番組も、よりによってがそれぞれ出演する番組だけが
関西では放送されない番組という、何とも残念な事に・・・_| ̄|○
来週は新曲のリリースもあるから、その合間に
Mステにも出演するし、レコメンのゲストも∞∩(^∇^)∩

まさに∞三昧ですねσ(゚ー^*)
夏バテしてる場合じゃないけど、昨日から子供達揃って高熱でダウン中((>д<))
実家に帰ってる時に、ずっと一緒にいた甥っ子が風邪をひいてたから
やっかしうつってたみたい。。。風邪ひいてるってわかっていながらも
可愛いからつい一緒に遊んでしまってて^^;
私もそばで見ていながら、もしかしたらうつるかも…とは思いながらも
彼らなりにお世話したり、遊んであげたりしてる姿が微笑ましくて
無理に止めることはしなかったんですよね。
家族内だからうつったりするのは、ある程度仕方ないとは思ってるけど
しんどそうにしてるのを見ると、やっぱり申し訳ないというか…
今さらこんな事言ってもダメですよねm(_ _ )m

元気やったら、それはそれでめっちゃ騒がしいんやけど^^;
それでも早く元気になってほしいです!!
夏風邪が流行ってるそうなので
みなさんもお気をつけ下さいね。



スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 早いです。。。 | ホーム | 今日は∞の日 >>

コメント

きゃああああ!って喜んだけど( ̄◇ ̄;)

スマホでもJ-WEB見れるやとぉおっ?!ってテンション振り切ってしもて調べたらiphoneはあかんかった・・・(T . T)チーン

私もHDD整理せなあかんわ~子供のんざっくりいったろ。
ちびまめ君たち、早くげんきになりますようにo(^▽^)o



Re: きゃああああ!って喜んだけど( ̄◇ ̄;)

>miyamiyaちゃん
そうなのよ、iphoneは対応してないんやって。
メール、J-web以外では音楽さえ聞ければよかったから
iphoneも検討してみたんやけどね。
2年後にはiphoneやスマホも、少しお手頃価格に
なってると思うから、その時には持てたらいいな~♪

HDD、何とか確保できそう(^▽^;)
凄い勢いやもんね。嬉しい悲鳴やけど
やっかし常にマメに整理しておくのが一番やわ^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


