プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/07/09 (Sat) 16:17
☆初日☆

     初日
『トラストいかねぇ』


章ちゃんをはじめ、全てのキャスト・スタッフの皆さん
おめでとうございます!!

暑い日々が続く中での公演になるけど
最後まで怪我など無く、皆さんが無事に笑顔で
全ての公演を終えられる事を願ってます♪







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)



あと数時間後には幕が上がるんですね。
章ちゃんの心境としてはやはり・・・ワクドキなのかな(*^.^*)

私の勝手な主観・思いがある事を前提に
ちょっと書かせてもらいますが^^;

去年からずーっと、何となくモヤモヤと感じていた事があって…

いくつかの面で章ちゃんに対しての扱いというか評価というか
どうも納得がいかなかったり、なんだかなぁと思う事が多くて…(‐”‐;)

いつでもどんな時でも、何に対しても一生懸命で
“何でも出来る”なんて言われるし、本当に何でも出来ちゃう章ちゃん

一生懸命に頑張る事は凄い事だし、それだけでも十分だ思ってる。
でも、それと同時にそれなりに結果を出して認めてもらえないと
次に繋げていけないお仕事・世界だなぁとは
素人ながらに理解してるつもりなんやけど
ちょっとあまりにもなぁ(‐”‐;)と思う事が多くて。

抽象的な表現で申し訳ないけど^^;
章ちゃんはずっと「一歩ずつ一歩ずつ」の気持ちなのに
応援してる私が時々勝手にもどかしく思ってしまってるし
そんな事を考えてしまってる自分に自己嫌悪・・・(_ _lll)

レンジャーにも書いてくれてたけど
いつでも章ちゃんは今出来ることに精一杯取り組んで
私達に笑顔や元気を届けてくれようとしてるんやもんね。
ウダウダ考えずに、心身共にしっかりして
章ちゃんが発信してくれるものを
取りこぼさず全て受け止めるぐらいの気持ちでいたいと思ってます!!

「カゴツルベ」の時もそうやったけど
舞台を通して、今までに見たことのない章ちゃんに会えるのは楽しみやし
更なる進化を期待してますσ(゚ー^*)


何が言いたいのかよくわからなかったと思いますが^^;
なぜあえて初日の時にこんな事を…と思われたかな?
初日だからこそというか、
勝手に考え込んだり悩んじゃったりするぐらい

章ちゃんが大好きやねんっ


という事で(〃▽〃)・・・強引にまとめてみた(^▽^;)


最近まともに更新してなかったので
ちょっと書かせてもらいました(^_^;)


なんだかんだ言いましたが
約1ヵ月後に、章ちゃんと素敵なカンパニーの皆さんで
作り上げられた舞台が観れるのを
楽しみにしてます♪♪

当面ネタバレはしないでおこうと思ってるけど
(我慢出来なくなるかも^^;)
感想は知りたいなぁ~(*´∀`*)
あと今日は会見も行われたようなので
念のため週明けのWSは要チェックですねσ(゚ー^*)


やっかしダイエット頑張るかなっ(;´▽`A``





スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ついに大阪!! | ホーム | 少しだけ更新。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


