プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/04/01 (Fri) 02:13
何ヶ月ぶりやろ??

すごく久しぶりに雑誌を買いました(^-^)v
巷で噂になってる『TVG+』
少し写真が小さいとはいえ、全ペアの写真が載ってるのがいいですね♪
シュッとした決め決めカッコいい∞も好きやけど
楽しそうにワチャワチャしてる∞が大好きやし、とにかく癒されます(*^.^*)
『TVガイド』も買おうかなぁと思ったけど
連動(←重複!?)してる部分があったから、これ1冊でいいかな♪

今週の「ジャニ勉」、すばちゃんを筆頭にテンションが高かったのが面白かったけど
それより章ちゃんの雰囲気がな~んかいつもと違うような気がして…
髪型のせいかな??ちょっと焼けてた??それとも痩せた??
う~ん、ただの気のせいかな(‐”‐;)


最後になりましたが
30日に拍手&コメントを下さったnさん、ありがとうございます!!
続きに返事を書いてますので、読んで頂けたら嬉しいです(^O^)




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>nさん
何だかお返事に対してお返事を頂いたみたいで(^_^;)
ありがとうございます♪
やっかしnさんも章ちゃん不足でしたか(TωT)
見事に章ちゃんだけ…って感じですもんね。CMもすっかり見なくなったし(+_+)
リリースが控えてるから、∞としてそれなりに忙しくなるやろうし
テレビなどで会える機会は増えると思うけど
それでも章ちゃん不足って思ったり、切なくなったりするなんて
贅沢なんでしょうかね?
まずは今週の∞マップと通信を楽しみにしてたいと思います(o^∇^o) ♪


スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 4月です。 | ホーム | 嬉しい&もやもや… >>

コメント

お久しぶりです(*´∇`*)

TVG+買いましたw
かなり、このグループをよく見てくださったなぁと嬉しいですね。
TVG+の章ちゃん、焼けてますね^^相変わらずよく潜りに行ってるのかしら(笑)




Re: タイトルなし

>やよサン
帰省中でパソコンが使えなかった為
返信が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
やっかし買いました?(笑)
私もeighterのツボ。をわかってもらえてるなぁと思いました(^-^)v

章ちゃん、やっかし焼けてますよね?
またライセンスのランクをあげたって言ってたし
相変わらずよく海に行ってるんでしょうね。
ダイビングもいいけど、今内緒にして
頑張ってる資格も気になりますね。
早く嬉しい報告が聞きたいです(o^-')b☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


