プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/03/22 (Tue) 00:18
震災について。

大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに

震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



そして行方不明になられてる方が1人でも多く助かりますように

また1日も早い復旧を心からお祈り致します。









いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


地震発生から今日まで、どう言葉を綴ってよいのかがわからなくて
ずっと更新出来ずにいました。


この一週間余り、テレビやネットでの報道や情報
いろんな方々の発言などを見て
いろんな事を感じ、想い、考えたりしました。

本当にたくさん、たくさん思ったことはあるけど
とにかく「今まで通りの生活を、変わりなくこれからも送る」ことが
今の私がするべき事だし、これしか出来ないんですよね。
余りにもの衝撃に落ち込んだり、心無い人達の行動などに
どうしようもない憤りを感じて落胆してしまったりしたけど
それで被災していない私が元気まで無くしては駄目だと思っています。

なのでブログは更新してなかったけど
ありがたい事に、毎日元気に生活しています。

いろんな情報が錯誤する中「冷静さ」を忘れずにいたいと思ってます。
そして衝撃を受けている今だけじゃなく、微力ながらも長い時間を掛けて
出来る範囲内で支援していければと思っています。




いろんな所で議論されたりしてますが
「不謹慎」「自粛」の境界線って本当に難しいと思っています。
テレビ番組も通常に戻りつつある中でも自粛されてるのがわかります。
この場合は「自粛」というより「配慮」と言った方が当てはまるかも知れません。

関西では日本の為に経済の為にも「出来る限り今まで通り」という意見と
「はやり控えるべきでは…」という対極の意見があり
これらは、どちらが正しくて、どちらが間違ってると
言い切れるものではないと思うんです。
そこは一人一人の考え方・想い方次第だと思うし
一人一人の受け取り方次第でもあると思います。

そんな想いの中で、ブログでどう綴っていいのか本当に考えてました。
今まで通りのテンションで書けるのか、書いていいのかと…。
でも∞が好きな気持ちには変わりなくて
こんな時だからこそ∞が支えになってたんやなぁって改めて思えたんです。
私にとって今までの生活を送るには、やはり∞が必要です。

今後の更新内容によっては「不謹慎」と思われる事があるかもしれない。
「配慮が足りないのでは」と思われる事もあるかもしれないですが
これからも∞の事を書いていきたいと思います。


今後∞もいろんな活動をみせてくれると思います。
私達eighterも一緒に盛り上がる事で、さらに∞もパワーアップして
日本中を元気にしてくれると信じています。
その為にも「まずは元気に明るく」と思って
今まで通りをこれからも続けて行きたいと思います!!


まとまりのない内容になってしまいましたが
ここまで長々と読んで下さった方、ありがとうございました。



最後に、
こちらを読んで頂けてるかわかりませんが
拍手コメントの返事をお待たせしてしまっててすみません。
次の記事でお返事させていただきますので
もう少しお待ち下さいm(_ _ )m





テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嬉しい&もやもや… | ホーム | 変わらずにヨロシクです。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


