プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/02/28 (Mon) 23:35
明日から3月。

月が変わる前にサクッと更新を(^_^;)

すっかり更新頻度が落ちまくってますがm(_ _ )m
もちろんeighterをやめた訳ではありませんので!

テレビやラジオ、雑誌も出来る限りチェックしてるし
何かと∞ネタはあるのに、どうもブログに書くまでには至らないという…。

いろいろと重なって、制限しないとアカンことが多くなって
心身共に余裕がない状況だったり
やらないとアカン事がちゃんと出来てなかったり
中途半端になってることが幾つかあったりするから
どうもモチベーションが上がらないのかなぁ…と勝手な自己分析。
で、そう思ってるのに、どうでもいい事ばかりやってしまって
後からちょっと後悔したりして…どうしようもないですな(_ _lll)


そういえば、ずっと気になってた「ジャニ勉」の番協募集が再開されて一安心♪
最近ロケが多かったから、もしかして番組が終わるの!?なんて
勝手に心配してたからねぇ。今月は何とか都合がつきそうなので
申し込みしてみましたv(^-^)v もう2年近く当選してないし
競争率が高い事はわかってるつもりやけど
アカンかったらそれなりに落ち込んでしまうんですよねぇ_| ̄|○
状況によっては4月からは全く行けなくなるかもしれないので
今回は是非当選してほしいっ!!
そう願うなら、変に凹んだりしてないでヒナティブになって
自分で幸運を呼び込むぐらいの気持ちでいないとね(っ`・ω・´)

明日からは3月。ほんと毎日が早いですヽ(*'0'*)ツ
いろいろと嬉しいお知らせが控えてるようやけど
(どういう出方か気になるよー!)
今のところ3月のメインはDVDでしょー(^ε^)♪
今回は特にダンスが楽しみかな☆もちろん特典も楽しみ!!

特典といえば、ドーム公演以外で披露されたユニットは入ってないんですね。
観たい気持ちはある。でも実際に映像で観れたとしら
何となく辛くなりそうで…心境としては正直複雑かな。
年末年始のライブは本当に楽しかったし大満足したけど
この一件に関しては、未だに自分の中で消化しきれてない部分があるんですよね。
納得出来てないというか…上手く説明出来ないんやけど。
ただ最近のFCからの会報で亮ちゃんがセットリストのことを
少し話ししてくれてて、少し気持ちが軽くなった気はしたんですけど(^-^)
でもやっかし未だに心残りではあるかな。。。
もうあれから数ヶ月が経とうとしてるのに、いつまでもアカンねぇ(+_+)
やっぱりここでもヒナティブにっ!!やねp(^-^)q


自分自身で気合を入れ直すつもりが、どうも暗~い内容になってしまった(^^;)
久しぶりの更新がこんなんで申し訳ない(;´▽`A``

とにかくLet's ヒナティブ!!
3月のテーマはこれで行きます(^-^)/ まずは・・・

 来週∞に会えますように 




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 変わらずにヨロシクです。 | ホーム | ∞もろもろ。 >>

コメント

しまにゃーも、DVDにユニット曲が特典映像として入ってくれることを期待してたので
正直ショックです;;
DVD発売は嬉しいケド、なんか気持ちがモヤモヤ。
でも、まめさんのように同じ気持ちの方がいると思うと、ちょっと気持ちが楽になるというか、ホッとするというか・・・。
しまにゃーもヒナティブにいきたいと思います!!


Re: タイトルなし

>しまにゃーさん
おひさしぶりです~(^O^)

特典については、それぞれ思う所はありますよね^^;
でもよく考えたら、ウインクキラーのダイジェストも
もちろん観たかったもので十二分に素敵な特典だし…
気持ち的に少し贅沢になってしまったのでしょうかねゞ( ̄∇ ̄;)
DVDに続いて、シングルの発売も控えてるし
そちらの特典も気になるところで。
何だかんだ言いつつも、全部ひっくるめて楽しみやし
ヒナティブで行きますよーっ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


