プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/02/22 (Tue) 13:15
∞もろもろ。

今までに何度もお世話になってるこのタイトル↑↑
いろいろとまとめて書きたい時には便利です(笑)

ちょっと更新しない間に、嬉しいお知らせが続々と∩(^∇^)∩
2月に入ってから凄い勢いですね~。

まずはレコメンズ揃っての情報番組のレギュラー出演決定☆
もう木曜日は“夫婦の日”ですね♪
そして亮ちゃんたっちょん、次クールのドラマ出演決定☆
しかも亮ちゃんは主演らしいですね!!
みんなまとめておめでとう~d(≧▽≦*d)♪♪


そして、いつまで待っても「関∞ピース」の関西での放送がな無いまま
新たにまたまた関西では観れない∞のレギュラー番組がスタート。
これは嬉しい事ではあるけど観れないのは正直切ない(TωT)
しかもレギュラー決まった!!と知ってめっちゃ喜んでから
こちらでは観れないってわかって凹む事になるから
その落差が激しくて、思いのほか落ち込んでしまいます_| ̄|○


ハイチューのCMがとても良いですね♪めっちゃ好きですd(*^0^*)d
勢いとインパクトがあって∞だからこそっ!って思ってます(^-^)v
ただ、どうしても60秒Ver.がテレビで見れないんですよねぇ。
いつかはゲットできるかな(っ`・ω・´)


カウコンのDVDの発売も決定しましたね!
観たい気持ちがありすぎて、もう勝手にリリースされる気でいたけど(^▽^;)
せっかくなのでブルーレイで観たいと思ってたけど
初回特典が欲しいので、今回は見送るつもりです。
やっかし映像や音とかが全然違うのかなぁ(・・?)
またブルーレイでも観た方は、是非感想を教えて下さいませ(。-人-。)


こんな感じで嬉しいお知らせがどんどん舞い込んでくるなか
章ちゃんはどうなんでしょう???
今の所、章ちゃんだけ個人のお仕事が無い状態ですよね。私の勝手な想いとしては
章ちゃんには今年中にソロコンをやってほしい!!と思ってるし
何だかやってくれそうな気もしてるんやけど、どうかなぁ。
趣味や興味がある事の勉強も頑張ってるみたいで
常に向上心があって、その行動力や努力してる事は凄い事やし
もちろん頑張ってもらいたいと思ってるけど
キラキラとお仕事をしてる章ちゃんにも会いたいなぁ(。_。*)))

今、本当に∞の勢いが凄くて、毎日何だかの形で∞に触れる事が出来る中で
こんな風に思ってしまうのは贅沢かな。。。



スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日から3月。 | ホーム | 久しぶりの更新。 >>

コメント

こんばんわんちゅ☆
次々に情報解禁になってeighterも大忙しな2月後半ですね。
嬉しいような、
でも彼らが忙しくなることに言いようのない不安もちょっぴりあり。
それでもただただついていくだけなんですが。

そうそう、メールを送りましたのでお暇な時にでも読んでくださいませ。
お互いに日々の生活に忙殺されている状態ですが
∞にパワーをもらってがんばりませう。


Re: タイトルなし

>chichiさん
こんばんわんちゅ☆(笑)

ほんと凄い勢いで嬉しいお知らせが飛び込んできてますね♪
それにまだまだ控えてるらしいですよ!
(ヒナちゃんが舞台のMCで言ってたって)
心身共にしっかりついて行けるようにしておかないと(っ`・ω・´)

うんうん、chichiさんが言おうとしてはる事
何となくわかりますよ。現時点でも、こういう事なんかなぁって
思う事もしばしば…。←曖昧過ぎ!?汲み取ってね(^^;
いつかがっつり語り合いたいですね(^-^)/

メール見ました。こちらこそずっとお待たせしちゃってm(_ _ )m
いつも言ってますが、必ずなので待ってて下さいね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


