プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/01/20 (Thu) 15:26
やっとこさ。

今日は暦では“大寒”なんですね。
相変わらず寒いやろうし、午後からは子供達のサッカーもあるから
それならもう午前中は家にいようと思ってたんやけど
急遽旦那が半日だけ家に居ることにっ!!
そうとなれば話は別…ということで、いそいそと家を出ましたゞ( ̄∇ ̄;)

で、その行き先は、またまた自転車で1時間半程かけて
子供達の文房具などを買いに問屋街をブラブラとして

その帰りにリベンジしてきました、マルちゃんの舞台のフライヤー。
事前に電話して確認してから行ったので、今回はバッチリv(^-^)v
ただ他のフライヤーと同じように置いてなくて
事務所の人に声を掛けて奥から持ってきてもらわないとダメやったので
小心者の私は(!?)4枚もらうのが精一杯でした(^ ^;
もちろんこれだけで十分やけどね♪



自転車だけで3時間近く乗ってたと思うけど、欲しいモノも買えたし
ちょっと気になるお店も発見出来たし
何よりフライヤーがGET出来たので大満足!!

今日のマルちゃんの日記で書いていた雑誌の取材って婦人公論のことかな??
次号の予告によると

 (カラーグラビア・ライブルポ〉
 関ジャニ∞
 おもろい7人の魅力は無限大


だそうです。普段よく載ってる雑誌とはまたテイストが違うと思うので
どんな内容になるのか楽しみですね~d(*^0^*)d
【追記】
↑こちら、もう明日発売の分だったんですね…失礼しました(^ ^;

あとマルちゃんが出演する回の少クラプレミアムの
放送内容の詳細が更新されてて、「Works」のコーナーでは
なんと8UPPERSツアーの東京公演の模様が放送されるそうで♪
ワイドショーとかと違って、少し長く見れるのが嬉しいですよね。
ちなみに放送される曲が気になる方は、公式HPまでどうぞ⇒ こちら






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 待つのみ。 | ホーム | 祝・初日! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


