プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/01/14 (Fri) 22:26
うれしい&ざんねん。

無事にPCが復活して、心機一転のつもりで
改めてブログの更新も頑張ろうー(^-^)vと思ってはいるんやけど
そこでふと悩みはじめたのが、ブログのやり方について。

私の中では本家であるこのブログと、リンクにも貼ってあるけど
A社の方でも登録してて、そこでもたま~にやけどブログを書いてて。
具体的なラインがある訳ではなく、今までは何となくな感じで
使い分けてきたんやけど、もっと上手な活用方法はないかなぁと思って。

かと言って基本∞以外のことは書くつもりがない、というゞ( ̄∇ ̄;)

元々A社の方はブログを書く目的で登録したのではないので
書かなくてもいいと言えばいいのかもなんやけど・・・
A社繋がりのお友達も増えてきたし、せっかく登録してるんだから
何とか運用したいんやけど、よい方法が思いつかない(‐”‐;)
・・・今まで通りやっていくうちに何か思いつくかなぁ。。。

そもそも私がA社に登録したキッカケは、みやうち先生のブログを
読みたかったからなんです。今はブログを移転されちゃいましたが・・・

4月から「ほんまに関ジャニ∞」の連載が復活
するらしいですね♪♪これはほんまに嬉しいっ(o^∇^o)
eighterのツボ。を熟知されている先生の観察力が素晴らしくて☆
連載と単行本の発売(気が早い!?)を楽しみにしておりますd(*^0^*)d

そして先程知ったのですが・・・
今日の「クレヨンしんちゃん」の放送内で、∞の映像が流れたそうで。
主題歌の放送は2月以降だろうなぁと思ってたから
今日は完全にノーマークでしたΣ(゚Д゚|||) つい昨日友達と
「アニメで∞レンジャーでの共演とかはありそうやねぇ」なんて
言ってたのに、こんな形で放送されるなんて!!
もちろんファンとしては嬉しくてありがたい事なんですけど
見逃した自分が残念すぎる_| ̄|○
チェックが甘すぎました。。。もっとアンテナをはっておかないとっ(っ`・ω・´)

昨日のレンジャー。
章ちゃんマルちゃんの舞台のことを書いてて
やっかしでほっこりしました(^-^)



スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝・初日! | ホーム | 復活(^-^)v >>

コメント

ほんまに関ジャニ∞、復活なんですねw(@□@)w 
私も、かつてはみやうちセンセのアレでA社にw
ブログについてのお悩み、、、お察しいたします;;
なかなか忙しいと、どんなにアンテナはってるつもりでも無理なことありますよね~(泣)
しんちゃんのも、毎週みてたのにこないだに限って、なぜか観てませんでした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
書きたいことも観たいものもいっぱいあるけど
24時間じゃ足りませんねε-(o´_`o)


Re: タイトルなし

>やよさん
まさかの連載復活でビックリ&嬉しいですね♪
やよさんもA社のキッカケはみやうち先生やったんですね。
でもちゃんとブログも書かれてますもんね!
私は絶対にやよさんよりも忙しく無いと言い切れるんですけど(^^;
それでも見逃したり、詰めが甘かったりと
残念な事が多いですΣ(゚Д゚|||)・・・歳のせいかなゞ( ̄∇ ̄;)
今年も∞くん達はいろいろと活躍してくれそうなので
今から気合入れなおしますっ!!


こちらでは☆

はじめまして(*´ω`*)
って!!!!!!!「ほんまに関ジャニ」復活ですか!!!
それはすっごい嬉しいです☆
みやうち先生がA社から移転してからなかなか覗いてなくて。。。
これからが楽しみです♪先生の健康状態も気になりますけども。。。
「しんちゃん」見事に見逃しました(-公- ;)
今週もやってくれるかしら。。。


Re: こちらでは☆

>KOBAさん
訪問&コメントありがとうございます~♪

「ほんまに関ジャニ」、本当に復活らしいですよ!
発売中の別フレに載ってるそうなので、間違いないみたいです(^-^)
確かに∞への取材が大変そうなので、今までのことを思うと
先生の健康状態が気になりますね。
その懸命な取材のおかげで、私達は楽しませてもらってるので
本当に感謝ですね☆
クレヨンしんちゃん、念のため今週は録画しておきます(^-^)/
もう一度放送してほしいですね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


