プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/01/14 (Fri) 11:28
復活(^-^)v


というより、新しくなりました

これを気に自分で設定を、と思って諸々チャレンジしてみたのですが…

9割方旦那にやってもらうはめに


まだ使い慣れてないし、全ての設定が終わってないので
本格的に使うまでにはもう少し時間がかかりそうやけど


最近は思うようにブログ巡りも出来なかったし
コメントなどもしずらかったので
今まで以上に楽しめたらな~と思ってます







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




<< うれしい&ざんねん。 | ホーム | 今日のランチ。 >>

コメント

やっとパソコン復活したんですね

私もセットやエラーの、自分で対処しようと思うのですが、
説明書見ててもさっぱり判らず・・・・
殆ど使える状態になってから使ってます
だから旦那がいなくなったとき「不便やなあ」と心配しているのですが。
息子がその頃までには出来るようになってたら良いな!


Re: タイトルなし

>ミントさん
やっと復活しました!長かったです~。
一応それなりに知識はあるつもりだったのですが
設定とかさっぱりでした…
こんな時だけ旦那さん頼りですゞ( ̄∇ ̄;)
息子さん、ミントさんが思ってはるよりも
PCの事が詳しかったり得意かもですよ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


