プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/01/07 (Fri) 23:06
楽しみいっぱい♪

一昨日の夜にやっと実家から戻って来まして。
昨日は朝からゆっくりしてたんやけど
夕方にアレッ?!と思ったら♂1号が発熱
実家に来てた姪っ子が風邪をひいてたからうつったかなぁ
朝にはすっかり熱は下がってたけど、さすがにプールはダメよね
今日は今年最初のプールやったけど見学してました。
朝晩と昼間の温度差が激しかったりするので
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね


来週のいいとものテレフォンゲストにヨコさん出演なんですね
今日のヨコさんの日記で知りました
念の為火曜日のいいともはすでに予約済みなんやけど
まさかテレフォンに出演だなんて
次は間違えずに名前を呼んでもらえるかな
楽しみーなんですが…

月曜日はリアルタイムで見れなくて
昨年末にチラッと話は出てたんやけど
幼馴染みの友人2人と一緒に嵐山近辺をブラブラする事になりまして。
生まれも育ちも京都なので、一応私も京都人なんやけど
今まであまり行った事はなかったし、何より
eighterになってからは行った事ないんですよね。
今回行く事になったのも、幼馴染みの一人が嵯峨野に住んでるから
ただ遊びに行くって感じなんやけど
でもせっかくなので、マルちゃんの抹茶パフェは食べに行くつもり
約3年越しの念願の抹茶パフェ
友人2人はeighterじゃないけど、私がeighteなのは知ってるし
行きたい気持ちをわかってくれてるので
一緒に行って来ます
あとたちょののお店の話をしたら、場所を知ってくれてて
時間があったらそのお店にも行けそう
友人がでナビをしてくれるので大助かりです


仮にも京都人の私よりも、マルラーさんやたちょらーさんの方が
いろいろと詳しいと思われますので(残念な京都人です)
eighter的にオススメの場所があったら是非教えて下さいね~
よろしくお願いしますm(__)m


追伸:
特番の救済をして頂ける事になりました
我慢出来なくて某動画サイトでチラッと見たんですが…
の画質の悪い小さな画面で見ても最高に面白かったのに
ちゃんとテレビで見れるなんて…いろいろとドキドキです~
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




<< みーっけ♪ | ホーム | お礼&モロモロと。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


