プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2011/01/04 (Tue) 17:04
お礼&モロモロと。


まだまだ実家に居てるものの
すっかりお正月気分は無くなって、いつもの日常です


↑この写真は、ライブに参戦した2日間でお会いした
eighterサン達に頂いたモノです
皆さん、素敵なお心遣いありがとうございました
いろんなご縁が重なって出会えたこの繋がりを
これからも大切にして行きたいと思ってます


昨日の対決番組は、ヨコさんたっぷりでしたね

やれば出来るヨコさん
思わず手が震えちゃってるヨコさん
お笑い芸人と間違われるヨコさん

ヨコさんの魅力満載で大満足


そして昨日の深夜には∞の特番の放送があったんですよね。
嬉しいお知らせを待ってたんですが、結局関西での放送はなくて
まだレポや感想も見れてないので
どんな内容だったのかもわからないけど
絶対面白かったんやろうなぁ。
マルちゃんも日記に書いてたもんね。
どれだけ遅くなってもいいから放送してもらえたら嬉しいねんけど
もしこのまま放送されなかった時には
どなたか救済をお願い致しますm(__)m


さて、最近ずっと気になってる事。それは…

章ちゃんの髪型
(ライブで見て瞬殺されました)

あそこまでバッサリいかれちゃうと
つい「何かお仕事決まった?!」って思っちゃって。
毎度お得意の勝手な期待なんですけどね
本当に素敵なお知らせがやってきますように


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




<< 楽しみいっぱい♪ | ホーム | あやかりました♪【追記あり】 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは。
京セラではお会いできてほんとに嬉しかったです。
貴重な時間をありがとうございました。
関西と関東でなかなか簡単にお会いできる距離じゃないけれど
機会があればまた「こんにちはー★」ってさせてください。

ところで昨夜の『関∞』、もしよろしければ・・・・。
ほかにどなたもお申し出なければ遠慮なく言ってください。
私もまだ実家なので自宅で録れているか確認は出来てないんだけど
大丈夫だと思いますので。

またメールしますね!


Re: タイトルなし

>鍵コメnさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ年末年始は声を掛けられなくてすみませんでした。
無事に参戦されたようで何よりです♪
昨年はやっとライブ・舞台以外のところで
nさんとお会いできてとても嬉しかったです!!
またお会い出来るとなったら、こちらの方まで
来てもらうことにはなると思うのですがm(_ _)m
それでもよろしければ、また遊んで下さいね♪
章ちゃんと∞についていっぱい語りましょう!

今年は前に言ってた私たちの願いが叶うといいですね☆
それまで一緒に応援していきましょうね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!



Re: タイトルなし

>chichiさん
こちらこそ、お会い出来てとても嬉しかったです♪
私が居てる所までわざわざ来て頂いて
本当にありがとうございました!
私が遠征出来ないので、なかなか機会はないでしょうが
またお会い出来たら嬉しいです♪
一緒におられたお友達サンにもよろしくお伝え下さいませ。

そして∞の特番ですが・・・お願いしてもいいですかっ??
関西での放送がある事を願ってるので
もう少し待ってみますけど、このまま放送がなかったら
是非お願いしますっm(_ _)m
この前お渡ししたDVDの結果も気になってるので(^^;
また連絡させてもらいます!

新年早々お願いからしちゃいましたが。。。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


