プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/12/28 (Tue) 13:30
ご挨拶。

かとバタバタしていたのと
相変わらず思うようにPCが使えないこともあって
気がつけば1週間も更新してませんでした(。-人-。)
そして∞のライブまであと2日。
さすがにドキドキ・フワフワしてます(*゚▽゚*)

今日から実家に帰るため、しばらく完全にPCが使えないので
少し早いですが今年最後のご挨拶を。


私にとって、eighterとしてもプライベートでも
今年もいろんな事があった一年でした。

いろんな所で「まだまだ未熟だなぁ」と思い
自問自答して落ち込んだり悩んだりすることも多々ありました。
それでも未だに解決出来てなかったり、乗り越えきれてない事もあって
反省と課題ばかりが残ってます。

自分の至らない所はしっかり受け入れて素直に反省し
大切なものはしっかりと守り
そして自分を見失わないようにして
来年はもっともっと笑顔でいられる一年にしたいと思ってます♪
思うだけじゃなくて、ちゃんと実行しないとね(^^;)
それが一番難しいんやけど!

eighterとしては
年明けのライブとヨコさんのソロコンに参戦した以外は
∞に会うという事は無かったけど
素敵な出会いはいっぱいありました☆

今年になってから、このブログの更新頻度が落ちてしまって
こんな状態だったらもう休止した方がいいのかも…
と思うこともあったけど、やはりこの場所は私にとって大切で…
今まで素敵な出会いがあったこの場所を
無くす方がもっとしんどくなるかも、と思ったんです。
一緒に喜んでくれたり悔しがってくれたり
時には励ましてもらったりと、私の支えになってます。
改めて、ありがとうございます☆

基本人見知りで(!?)←ツッコミはなしで~(´▽`*;)ゝ"
どちらかといえば広くたくさんの人達とお付き合いが出来ない私が
今こうやって素敵なeighterさんと楽しく∞を応援出来ているのも
このブログがきっかけになってるんですよね。

なので感謝の気持ちは忘れずに
私なりのペースになるけどeighterとしても
このブログも続けていきたいと思ってます♪

今年もありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いします♪♪
∞とeighterさんと一緒に
笑顔いっぱいな一年になりますように☆

しばらくは携帯からの更新となります。
その為一時拍手コメントは閉じさせてもらいますので
ご了承下さいませ。



最後になりましたが
21日に拍手&コメントを下さったnさん。
遅くなりましたが、続きに返事を書いてますので
読んでもらえたら嬉しいです!



p.s
京セラドームでお会いできるお友達の皆さまへ
1年ぶりの∞のライブという事で
自分がどんなテンションになってるのか
全く想像がつかないのですが(^^;
温かく接してもらえると嬉しいです♪
そしてこの機会に私と会ってみてもいいよ~(^o^)
という方がいらっしゃいましたらぜひ声かけて下さい☆
タイミングさえ合うようでしたら喜んでお会いしたいと思ってます♪
しばらくPC環境が全くない実家にいるため
携帯からメールフォームは確認出来ないので
非公開コメントにて連絡先など教えて頂けたら
こちらから連絡させてもらいます♪よろしくお願いします!
すでに約束してるお友達の方には
改めて連絡させてもらいますね☆










いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>nさん
お返事が遅くなって本当にすみません!
あのお面から愛を感じてもらえました??
今となっては“味の素安田”のうちわを作りたくて。
もう少し放送日が早かったらよかったのに~と
思ってます♪
ついに大阪ですねっ!楽しみましょうね♪♪
お会い出来そうだったら、またよろしくお願いします!
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今年もよろしくお願いします♪ | ホーム | 今から寝ま~す(_ _)zzz >>

コメント

こんにちは。
今年も残すところあと2日ほどですね。
いよいよ京セラも迫ってきました。
どんなセットリストになるか気になるところですが
まめさんも私も、たくさんのeighterさんみんな
楽しいツアー最終地になるといいですね。
元旦はちょっとでもご挨拶できたらなーと思います。
またメールさせていただきますね。

今年はこちらのブログに遊びに来させていただき、
まめさんともこうして交流していただいて
すごく嬉しかったし楽しかったです。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


Re: タイトルなし

メールでもお断りさせてもらいましたが
コメ返が遅くなってすみません。

私の方こそchichiさんと仲良くさせて頂いて
本当に嬉しかったです!
メールでも何度もお話させてもらえて
励ましてもらったり救われたりと
感謝しています☆

この続きは、もうひとつ頂いたコメントの方で(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


