プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/12/19 (Sun) 23:51
やっぱり特別?・・・でも残念。

実家から戻ってきました。まずは、

CM決定おめでとう~♪♪

いつからオンエアなのかな?楽しみにしてます♪


そして昨日から気になってたのが、ドームのセットリスト。
中途半端にネタバレを見てしまったので
ほんまに??どうなの??と実家に居る間ずっと気になってたんやけど
帰って来てからPCでいろいろと巡ってわかりました。


以下、私の勝手な思いを吐き出してます。
ネタバレをしたくない人、少しでも嫌な思いをされたくない方は
ここまででお願いしますm(_ _)m





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


今回のツアーで、この週末が初めてのドーム公演。
今までの公演とセットリストを変えてくる事は想定内やったけど
内容を知って、正直愕然としました。。。

ユニット曲がなくなってて、ブリュレやロリ・コスが追加されている。

ドームは規模が違うし、盛り上げたい、と特別感があるのもわかる。
∞からeighterへの気持ちとして「常に楽しんでもらいたい」と
嬉しいサプライズのつもりでいろいろと検討した故のことで
今回のセトリが出来上がったんだと思う。


でも・・・


私はユニット曲が見たかった。
特に章ちゃんのソロ、メンバー全員で踊る「TOPOP」が見たかった。

私は京セラ公演に2回行けます。行ける状況に感謝、
行けるだけでありがたいという気持ちも心底本心です。
でも今までの公演のネタバレでセットリストを見た時から
この曲で一緒に踊ること、∞全員で踊ってる姿を想像するだけで
一番といっても過言じゃないぐらい楽しみにしてたのに・・・
本当に残念でなりません。

もちろん今回のセットリストの変更を
嬉しいっ!と素直に受け入れてる人達がいっぱいいてはると思います。
実際にドーム公演を観て大満足してる人達や
選曲に関係なく、忙しい中わざわざ変更してくれた
∞の心意気・気持ちを受け止めて喜んでる人達も
たくさんいてはると思います。大多数のeighterさんがそうだと思います。
もちろん私もその気持ちは嬉しいです。
いつもeighterを想ってくれてて、プロとして魅せてくれる∞が大好きです。
でも今は・・・素直に受け止めて喜べないです。

今回は会場が大きいという事もあってステージも変わってたそうだし
かなり工夫もされていたようです。
大きくて広い分、少しでもいろんな方向から見えやすいようにと
そういう物理的な事はとてもいい事だと思うんです。
でも曲をカットされると・・・
(47ツアーのソロコーナーを思い出します)

何公演も観れる人達ばかりじゃないんです。
遠征が出来ない人もたくさんいてると思うんです。
私もそのうちの一人です。

今までの公演に行った人の中には、今回のネタバレを見て
ドームのセットリストがいいなぁと思う人もいるだろうし
私のように今までのセットリストで
ライブが観たいと思ってる人もいると思います。

内容は蓋を開けてみないとわからない事だし
今回の変更もサプライズのひとつとして基本嬉しい事なんだろうけど
後々人によっては後悔したり羨ましいという気持ちが
芽生える要因になってるとも思います。私も本当に残念で悔しいです。

今までの公演のネタバレを読まずに、何も知らない方が良かったのかな…
やっぱり私の心が狭いのか…自業自得??

今回のリスト、クリスマス前だからもしかしたら
またカウコンの時には元に戻ってるかも…と思ってる人も
いてはるみたいですけど、もうわからないですよね。

例えば、今後このツアーがDVD化されたとして
映像に「TOPOP」が入ってたら良し!という事でも
ないんです。ライブで観て聞いて、一緒に楽しみたかったんです。
もうその願いが叶わないのかと思うと、悲しくて悔しくて…

1年ぶりに∞に会えるのも楽しみ♪お友達に会えるのも楽しみ♪♪
でも正直一気にテンションが下がってしまって・・・
この気持ちをどうやって整理していいのか
自分でも戸惑ってます。


気持ちの整理がついてない分、支離滅裂でまとまりの無い
長文になってしまってすみませんm(_ _)m
自分の気持ちをここに吐き出したからといって
今は何も変わらないし気持ちもスッキリしてません。

それでも、こんな風に思ってしまってて、いろいろと書いたけど
∞のライブを楽しみたい気持ちには変わりないんです。
こうやって書くことで、少しでも冷静になれて
徐々に気持ちが落ち着いていければと思ったんですけど
もう少し時間がかかりそうです。。。

大袈裟かもしれないけど、自分自身で気持ちを整理して
30日には笑顔で∞に会いに行きたいと思ってます。


長文・乱文にもかかわらず
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今から寝ま~す(_ _)zzz | ホーム | 期待して待つ。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まめさん、こんにちは。
東京ドーム2日間行ってきました。
初日の現地に向かう電車の中でも
一緒に行くママ友に、嬉しいような不安なような
複雑なおもいをずっと話していたんですが
始まったら横山さんはぐっと引き締まった顔をしていて
不安だった気持ちも一瞬で吹き飛びました。
セットリスト、かなり変更されていてびっくり。
驚きばかりで約3時間が過ぎて行きました。

まめさんが残念におもう気持ちがあること、わかります。
私もユニットが聴けなかったのは残念だったし
(どのユニットも良いと評判が聞えていたので)
TOPOPも踊りたかったなーとおもいます。
このままのセットリストで名古屋・大阪もいっちゃうのかな。
だとしたら、地方に参戦できなかった私やまめさん含むeighterは
ユニット曲にありつけないまま終わっちゃうことになりますよね。

私はそこまで深く考えていなかったので
(というか、もーとにかくモンハンやり過ぎで
 寝不足の顔だけはゴメン!と、それしか考えてなかった)
まめさんの意見に「そういう考えもあるんだなー」ておもいます。

京セラはどんなん持ってきてくれるでしょうね。
クリスマスは終わってるからユニットVer.に戻してくれるといいな。


Re: タイトルなし

>鍵コメSさん
共感して頂けたようでありがとうございます!
私のこそSさんの気持ち、めっちゃわかります!!

先に知ってしまっても、後から知ってしまっても
まさにSさんが言われてるような
そういう思いを抱く事があるってことなんですよね。
一回一回ずべてのライブで全力を出してくれてて
どの公演もめっちゃ楽しくて最高なのに
同じツアーの中で後悔したり、思い残すようなことは
出来ることならしたくないです。

願掛け☆・・・それとも諦めが悪い??と思われるかもやけど(^^;
やっかし綿アメちゃんは持っていきます!
ついに残すは京セラのみとなりましたね。
いろいろと思いつつも、それらを吹っ飛ばすぐらい
お互いに楽しみましょうね♪♪
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!


Re: タイトルなし

>chichiさん
東京公演、お疲れ様でした~♪
とにかく楽しかったようですね!
ヨコさんも、寝不足じゃなかったみたいで。
ラジオでも日記でもゲームばっかりしてるって言ってるから
そりゃ心配になりますよね。
完全にゲーム>ライブの状態だったら・・・
chichiさんのお気持ち、察します(笑)

ユニット曲、私が楽しみにし過ぎてただけで
私の心が狭いというが小さいというか…
いい歳して情けないですね(_ _)
こんなモヤモヤした思いを吹っ飛ばしてくれる
ライブだと信じてるので
京セラ公演、しっかり楽しもうと思ってます♪♪
コメント、ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


