プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/12/01 (Wed) 23:38
師走です。。。

早いもので今日から12月。
子供達の学校も発表会や参観、個人面談などの予定がいっぱい。
それに完璧には無理でも、出来るだけ大掃除もしないと
アカンとは思ってるし ←思ってるだけで終わるかも!?
何よりライブ参戦への準備がモロモロと…(^^;)
という訳で、何かと忙しくなりそうですo(*^^*)o

そんな中、昨日は久しぶりにeighterお友達のお家へお邪魔してきました♪
∞の話題を筆頭にいっぱいしゃべっていっぱい笑って(≧∇≦)/
3人ともつい何度も「早くライブに行きたい」「∞に会いたい」って
無意識に言ってたね(^ ^;)ゞ
ご馳走になったり、駅まで送迎してもらったりと
すっかり甘えさせてもらっちゃったけど
懲りずにまたヨロシクね★⌒(@^-゜@)v 楽しい時間でした、ありがとう♪♪

で、一つ前の記事に載せた写真の続きになりますが。。。
無事に陰干しが終わって、こんなんになりました(◎_◎;)
↓ ↓ ↓

後は小分けしてフワフワさせて棒を挿したら完成!?
ただ考えながら作ってるうちに、どんどん欲が出てきちゃってf^_^;
何とかもうひと工夫してみようかなぁと思案中。。。
どんなモノが出来上がるのか・・・
失敗だけはしないように気をつけないとっ!
考えたり作ったりする時間も楽しいんですよね~♪
ただいつ何が起こるかわからないし
急に創作意欲が無くなるかもしれないのでヾ(-_- ;)
このヤル気があるうちに頑張って仕上げようと思いますv(^ ^)v

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 連絡ですm(__)m | ホーム | 思いたったら即行動! >>

コメント

メッセではいろいろとありがとうございましたm(。u_u。)m

わぁ~~、綺麗に染まりましたね~!!
凄くふあふあ感が綺麗(*/∇\*)キャ

キメが細かくて本物っぽいですね。
私のはどーも玉玉で・・・やっかし100均(泣)
時間がないのでストローにくっつけて
遠目に見えてOKとします(涙)


Re: タイトルなし

返信が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

ブログに載せる為に写真を撮ってから気付いたんですけど
近くで見ると白っぽくて、私のも玉玉気になるけど
遠目で見たらそれなりに染まってて何とか大丈夫そうです(~-~;)
ほんと自己満足というか、気持ちですよね(^^*)
やよさんはこの週末に参戦されたんですよね!
また感想など聞かせて下さいね。楽しみにしてます♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


