プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/11/19 (Fri) 14:50
ひさしぶりに∞な一日♪

昨日は予定通り、eighterのお友達と朝からデートしてきました(〃∇〃)

舞台前にランチ&お茶もした事あるし
ライブがある時には必ず少しの時間でもお会いしてるし
一度ライブにも一緒に入った事があるのに
こうやって普通にお会いするのは初めてで。
なので嬉しい気持ちとワクワク感がたまらなくて
前日の夜は少し寝付けませんでしたσ(^_^;)

10時に待ち合わせして早速ジャニショに向かったところ
開店時間は10時30分という事でお店には入れず(+_+)
そういえば開店時間を調べてなかった・・・
なので少し時間を潰す為にドトールまで移動。
“帰れま10”を見たこともあってミラノサンドなどのフードも
気になったけど、お昼前なのでここではとりあえずコーヒーだけ。

福岡に参戦された後だったので、感想やネタバレの話、
最近思ったり感じたりしてることなど、本当にいろんな話を
聞かせてもらったり聞いてもらったりしたけど
やっぱり一番盛り上がったのは章ちゃんのお話♥♥♥
お互い章ちゃんファンという事で、いろんな章ちゃんについて
願望・要望・ダメだし(!?)も含めて、とにかくおしゃべり。
(ダメだしっていっても章ちゃんに対してではないもんね^^;)
ちょっと時間を潰すつもりが、気が付いたらお昼過ぎてたので
ヨコヒナちゃんも食べたという、あの芸人さんのつけ麺屋さんへ。
食べ終えた後、やっとジャニショに向かいました。
「LIFE~」のPV以降の写真はまだ買ってなかったし
この時の章ちゃんは私の中では全部が素敵やったので
気持ち的には全買いしたいぐらいやったけど
今回のツアーパンフを買って来て下さってたし
新聞の連載もまとめて渡して下さったので
そのおかげで「今日はそれらが見れるから我慢しよう!」と
何とか3枚に抑えました(^_^;)

私が子供達が帰って来るまでには家に着いておかないとダメという事で
今日はここまででお別れ。本当にあっという間でした(ノд-。)

↓ちょっとここからは私信になりますが
何かとお世話になってばかりな上に
今回はこちらの都合に合わせて会って頂いて
ありがとうございました!!
本当に楽しくて、めっちゃ元気もらいましたo(*^▽^*)o~♪
ただしゃべり過ぎて、喉がやられて
旦那がビックリするぐらい声がつぶれちゃいましたがヾ(°∇°*)
機会があったらまた是非お願いしますm(_ _)m♪
私達の願いが実現した時は・・・全力でいきましょうね(v^-^v)


* - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - -


昨日は私は恵まれてるなぁと、改めて感謝した日。
私は人見知りする方だし、自分からはあまり誘ったり出来ないし
元々浅く広く…という付き合い方も出来ないから
お友達が多い方ではないと思うけど
私の周りにいてくれる人達は本当に良い方ばかり。
昨日お会いした方も、目上の方に対して失礼な表現になるかもですが
とても可愛らしくて素敵な方☆それにアクティブで品があって
私もこんな風になっていけたらなぁと思える方です(*^^*)

その為にはもっともっと自分自信で頑張らないとっ!!
時間の使い方もだし、大切にしたいモノ・守りたいモノは
しっかりとつかまえて抱えられる人でありたいなぁ。。。
自分の考え方・気持ち・捉え方次第で
何とかなる事が多いと思うけど、それが難しかったり(+_+)


あっ、何が言いたくて、どうまとめていいのかわからなくなってきたヾ(~∇~;)
今日はこれから子供達のプールがあるので


このままドロン!
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日の楽しみっ♪ | ホーム | またまた放置σ(^_^;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!返信が遅くなってスミマセンm(_ _)m

ほんとお会い出来て楽しかったし嬉しかったです~♪
喉は大丈夫です、無理はしてませんので(^^)
もちろんnさんのせいではないので、気にしないで下さいね!
逆に心配して頂いた上に、余計な気を使わせてしまって
スミマセンm(_ _)m
私がテンション上がりすぎて、しゃべり過ぎただけなので(;^_^A..
ほんと、ずっとしゃべってましたもんね(^ ^;)ゞ
こちらこそまた無理させてしまうかもですが
是非次の機会を作りましょうね♪楽しみにしてます(*^^*)

章ちゃんの話、一日でも早く夢が実現されるといいですよね!
それまで一緒に応援しながら願い続けましょうね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


