プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/10/29 (Fri) 13:38
仲良し∞。

昨日の「まねきんふぁいぶ」、めっちゃ楽しませてもらいました(≧∇≦)

あのガヤガヤ・ワチャワチャ・イチャイチャ全部が
エイトらしくてたまりません(*´∇`*)
この感じ、なんか久しぶりやなぁと嬉しく思って
朝からずっとリピリピしてます♪

∞のコーディネイト、全部アリ!と思ったんやけど
これって盲目?贔屓目かしら??
我らが章ちゃんの衣装も、東京仕様かどうかは別として(^^;)
控えめでまとまってると思ったんやけど、ただ私が見慣れただけ??
可愛くてめっちゃ良かったよ~
マルちゃんは、スタイルがいいからシュッとしてて
ほんまのモデルさんみたいやったのになぁ~(´∀`*)

ちょっとしたツッコミや相談してる様子も面白いし
台の上でけちょんけちょんに言われて苦笑いしながら凹む姿も
その様子を見て後ろで笑ってたり、ガヤを入れてメンバーを励ます姿も
とにかく微笑ましいやら愛しいやらで
やっぱり∞は間違いないっ!と再確認(v^-^v)
こんな彼らが大好きです(*^^*)

昨日は2件の当落メール待ち。
うち1件はダメでした(ノд-。)何とか都合がつきそうやったから
久しぶりに申し込みしたのになぁ。
祝日&亮ちゃんのBDとなれば、そりゃ倍率は高いよね(^_^;)
また次はいつ申し込み出来るか分からないので残念。。。

そしてもう一つのメールは・・・どうなるでしょうね。
カウコンの当落は来週だし、もう少し落ち着かない日が続きそう(^o^;


 年末年始、∞に会えますように 






スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝・初日! | ホーム | メール待ち。 >>

コメント

こんばんワンツー★
まめさんところには届きましたか、メール。
私、全滅でした・・・・。
一緒に申し込んだお友達が1公演入ってたのでなんとか観られそうですが
まさか全滅とか考えてなかったんでびっくり!
甘く見すぎていた・・・・・。
そして週明けには更に恐ろしい当落が。
今日全滅とか経験したんで怖くて仕方ないです。
どっかに滑り込めれば・・・・!!!

PS
そういえばすっかりお返事忘れてましたけど
PCメールの一番最後にあったやつ、私のですのでどうぞお見知りおきを。
これを使って京セラではじめましてができることを祈っています。


Re: タイトルなし

こちらにコメントしてもらったのに申し訳ないけど
後ほどメールさせてもらいます。
だいたいお察しの通りですが…(ノд-。)

PSの件、了解です。
では是非私の方もヨロシクです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


