プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/10/25 (Mon) 03:39
またひとつ。

やっと全部通してフルでアルバムが聴けました♪
ありきたりな感想やけど・・・一作品として全部良いっ!!
正直今までは、アルバムの中に1、2曲はついスキップして
聴かない曲もあったりしたんやけど~( ̄Д ̄;;
今回はそれがない♪やっぱりMFの影響もあるのかなぁ。
特に今は「モノグラム」と「泣かないで 僕のミュージック」が
聴いてるとノリやすくてワクワクする反面
なんだか胸がキュン!とする部分もあって大好きです♪

そして改めて・・・章ちゃんの曲が好きすぎるっ(≧∇≦)ノ♪
あれを作ったなんて、やっかし天才やね!
「TOPOP」はPVで踊る章ちゃんが素敵なのはもちろんの事、
フルコーラスで聴いた時は衝撃でした!本当に章ちゃんてば凄いっ!!
早くライブに行って一緒に踊りたいっ♪
ほんまにあのフワフワを作って持って行ったら
周りに引かれるかなぁ~σ(^_^;)


 年末年始、∞に会えますように 





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


私事ですが。。。

今日、またひとつ歳を重ねました。
1年前のこの日の記事を見直してみたら…
そういえば急性腸炎で倒れてました(-_-;)
今年は、絶好調~!!とはいかないまでも
何とか元気に過ごせそうでなによりです♪

今年から誕生日の1日だけ限定で、FCの会員専用ページで
メンバーからのお祝いメッセージを見る事が出来るんですね(*^^*)
またもやこんな時間ですが(^^;)すでに10回以上は見てきました!
ちょっとしたことなんやけど、凄く嬉しいですね~♪
いつものあのノリで祝ってもらえると
つい笑顔になっちゃいます(*^-゚)v♪
これから誕生日を迎えるFC会員のみなさん、
楽しみにしてて下さいね~!

スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ちょっと寒いです。 | ホーム | こんな時間に。 >>

コメント

おめでとう!
なかなか忙しい毎日みたいだけど、
とっても充実してそう!

またランチに行こうね

そしてエイト君らにも会いに行こうね

○○才、いい年でありますように!


おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
今年は元気なまめさんで過ごせそうですか?
まめさんにとって素敵な一年になりますように☆彡

しまにゃーは絶対わたあめ持って踊ります!
周りにいなかったらちょっと恥ずかしいカモしれないですけど。


Re: タイトルなし

>ミントさん
ありがとうございます♪
忙しいっ!というのではないんですけど
何かバタバタしてます(^o^;

是非また一緒にランチに行きましょうね!
もちろん∞くん達にも会いにっ♪
ミントさんみたいに、素敵な大人になれるよう
頑張ります(*^^*)


Re: おめでとうございます!

>しまにゃーサン
ありがとうございます♪
おかげ様で、今年は何とか元気です(笑)

わたあめ、やっかし持ちたいですよねー!
で、作り方は何とかなりそうですか??
私は…やっかし脱脂綿に棒を刺すだけになりそうです(;^_^A..
それしか思いつきません(^o^;
それより、今回のツアーで「TOPOP]はやってくれますよね?
まずはそれを確認しないとっ!
是非今回のツアーで一緒に踊れたらいいですね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


