プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/10/12 (Tue) 13:12
手抜きしましたσ(^_^;)

昨日予定通り、上映会に行ってきました。

子供達を祖母の家でみてもらってたり、上映会前後にも用事があったので
ほんとに映画だけを観て帰って来ただけやったけど
しっかり楽しんできました(*^^*)

そして感想なんやけど。。。
もうひとつのブログに書いちゃったので、コピペして持ってきました(;^_^A..
しかもネタバレしないように書いてるので、当たり障りのない
薄~い内容ですが興味を持っていただいた方は
【read more】から読んでもらえると嬉しいです♪

そして、更に深く感じ思った事は・・・
いつかここで書くかもしれないし、書かないかもしれない。

いろんな受け取り方が出来ると思います。

なんの情報も入れないで映画だけを観た人
シングルの特典映像を観てから映画を観た人
雑誌などで公表されている各キャラの設定を知って映画を観た人
∞が大好きなeighterさん、ちょっとだけ∞に興味があった人
特に好きなメンバーに想い入れて映画を観た人、などなど・・・

いっぱい選択肢があって、いろんな組み合わせがあって
それぞれの見方は自由だし感じ方も捉え方も自由だし
それでいいと思います。と、言いながらも
今の私にそれをそのまま書く勇気は無いかな(-_-)ゞ゛


こんな書き方をして今さら説得力はないかもやけど(;^_^A..
本当に面白かったです♪♪ 人って欲が出るもので…ヾ(^^ )
次はまた違う設定で7人のお芝居が観たいというよりも
この設定のまま続きが観たいと思いました。
もっとキャラを押して描けるんじゃないかなぁという部分があったり
それぞれの成長もゆっくり見届けたいと思ったし
ストーリーによってはいろんな展開が観れそうで
まだまだ伸びしろがあると思ったんやけど←素人が上目線で失礼m(_ _)m

プロジェクトってまだまだ続くんですよね?
それとも一旦この映画で終わり??
とりあえずCLUB∞に行ってみたら、特に変化はなくいつも通りやったけど。
これから何かあるのかなぁ・・・まだまだ気になりますo(*^^*)o


 年末年始、∞に会えますように 






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


そして映画ですが。
いち作品として、本当に楽しかったです!
そのままでも面白く観れると思ったけど、シングルの特典を観てからだったら
それはそれで発見があったり納得したり
時には裏切り(!?)もあったりでより楽しめるといった感じかな。
    ↑私的には面白くてよい裏切りでした^ ^ )

感想、ツボ。、突っ込みたいところなど(^o^;
書こうとするとどうしてもネタバレになりそうだし
それがちょっとでも先入観のもととなるのも…と思ったので
あえて控えさせてもらいます(*^^*)

人によって感じ方はあるんじゃないかなぁ。何より、

7人揃ってのお芝居が最高!

テレビや雑誌・ライブでなどで、いっぱいいろんな7人を見てきけど
改めてとても新鮮に感じました。
キャラ設定は、普段の本人達を理解してくれたうえで
脚色したり誇張してる感じだったり。
ここはお芝居というより素かも…と思うところもあったりして
そんな見方が出来たのも楽しかったです。

他に観に行かれた方の感想もいくつか読ませてもらったら
「えっ!そんなシーンがあったんや~」なんて思うところもあったので
次はDVDで観るのが楽しみですo(*^^*)o


スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 晴天。 | ホーム | 執念・・・かな? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


