プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/08/18 (Wed) 14:59
間違いないっ!!

昨日解禁された新曲のPV。もちろん我が家では観れません。
なので、いつものように大きな声では言えないけど(^^;
某所でPVを観る事が出来ました

とにかくカッコいい~
つきなみな言葉で恐縮しちゃうけど、本当にカッコいい
凄いね…想像以上でビックリしちゃったよ。。。(ある意味失言!?)

章ちゃんがね、さらに男っぷりがあがってて
ギターを持ったら特に男前になるよね~とは思ってたけど、今までとは違う感じ
眼力とか、ふとした時に見せる小気味な表情がたまらなくて
ドキドキというより、ゾクッとした!!
最近の私にしては珍しく興奮してますほんまにカッコよかったんやもん
(いやっ、いつもカッコいいけどねっ
いつも思ってるけど、こういう時に自分のボキャブラリーの無さが悔やまれます( _ _ )
毎度のあのズポンは若干気になったけど、そこは章ちゃんだもんね
とにかく素晴らしくて一気にテンションが上がったよ~。
PVの世界観とはまた違うモノになるかもやけど
さらに今週のMステが楽しみになりました
もちろん今までのワチャワチャと賑やかで楽しそうな∞も大好きなんやけど
今回のPVを観て「こんな感じのモノも求めてたんや…」と気づいた
もっと言うと、全部ひっくるめて∞だからいいんやけどね

今週のガイドの連載はマルちゃんやったんやけど、その記事の中で
今回バンドスタイルでシングルを出すことにあたって
「エイトが変わったのではなくて、今までやって来たことのある一面」
みたいな事を言ってて(あくまでもニュアンスです、細かいツッコミはなしで
思わずハッ!として、ほんまにそうやなぁ~って思いました。
eighterじゃない人達から見たら、今回の新曲を聴いたり見たりした時に
「あれっ!?路線変わった??」って思われる事が多いと思うんやけど
確かに今までずっとやって来てる事なんですよね。
ただテレビで披露する機会が少なかっただけで。
今までもこれからも全部がそのまま∞で。。。
前作のw・wは歌番組への出演が少なすぎたし、今回こそは
いろんな番組に出演して新たな∞の一面を多くの人達に知ってもらいたいな!
そろそろPR活動も盛んになってくるだろし楽しみが増えますね

そして、楽しみといえば今週末。
金曜日から子供達だけでダンナの実家に遊びに行くことが決定!!
とはいっても、金曜日は途中まで送りに行かなアカンし
土曜日は仕事やし、早かったら日曜日、遅くても月曜日にはまた迎えに
行かなアカンのやけど、少しでも時間が出来そうで嬉しい~
なので、夏休み中は諦めていた「ちょんぷり」を観に行けそう
今のうちに大掃除をしないといけない事情があるので
思いのほかゆっくりは出来ないかもやけど
ダンナにはこの期間だけは“何もしない宣言”をさせてもらって←ごめんよ~
少しでも満喫出来たらな~と思ってます
新曲の発売日が1週早かったら特典DVDを観まくれたのにな~




スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 寂しい!?嬉しい!? | ホーム | 近況。 >>

コメント

こんばんワンツー★
夏休みもそろそろ終わりが近づいてきましたねー。
うちの娘は残り1週間です。
遊び倒さねば!

そしてPV!
実家へ帰っている間に解禁になってたので、
我慢できず実家で某動画サイトさんへ。
ヤーバーイーーーーー!!
ちょ、これが世に出るんですね!
eighterさんはLiveで見てる姿だし、映像としてはLiveDVDも出てるけど、
それはやっぱりeighterだから見るわけで
eighter以外のたくさんの人の目に触れるとおもうとやっぱり感激です。

さぁ、∞週間が始まりますね!
新曲プロモーションもそろそろでしょうか?
関西では横ヒナ出演の特番?もあるみたいですし。
(動画サイトにあがってくれますかねぇ・・・・・見たい!)

週末の羽伸ばし、楽しんでくださいね!
ちょんぷり、良かったですよ~★


こんばんワンツー!
ほんと、まだまだと思ってた夏休みも
もう半分以上過ぎましたね。
うちは来週からほぼ毎日登校日があるので
実質この週末が最後の夏休みって感じです。

PV、私も某動画サイトさんでお世話になりましたが
ほんまに凄いですよね!!ただただカッコいい♪♪
とにかく多くの人達に観てもらって
新たな∞の一面を知ってもらいたいと思います☆

新曲のPR活動、まだあまり情報が出てないですね。
きっと週明けにはドドーンと発表されるかな??
情報を追いかけるのは大変やけど嬉しいし楽しみですね♪

ちょっと予定がくるってしまって
もしかしたらちょんぷりはダメになるかもですが
一人の週末を満喫します~(^o^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


