プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/08/06 (Fri) 15:57
ついに相思相愛!?(追記あり)

今日、子供達はひさしぶりの登校日!!
なので朝のうちに諸々の用事&買出しついでに本屋へ。
早売りしてたドル誌をチェックしてきました(^0^)

P誌だったかな、∞のミニページでの対談は
この2人が並んでる姿・会話の雰囲気、やっぱり好きだわ~゚+。(〃ω〃)。+゚
2人ともいい笑顔ですo(*^▽^*)o~♪

そして気になったのが、章ちゃんヒナちゃん
今まではいくらヒナちゃん章ちゃんを誘っても断わり続けて一緒にご飯に行かない、
一体いつになったらご飯に行くんやろう??なんて思っていたのに
ここ最近、2人の関係はかなり進展してるようで。
昨日のレコメンでもヒナちゃん章ちゃんとよくメールとかして
連絡をとってるって言ってたし、今回のドル誌でも“好きなもの”について
答えるインタビューで、ヒナちゃんは「ヤス?」なんて言って
とにかく章ちゃんと一緒に居てるエピソードを(^0^)
そしてW誌の伝言板では章ちゃんからヒナちゃんへお誘いのお言葉が!
やはり共通の趣味があるって、一気に親密になるもんなんですね♪
仲良しエピソードが大好きなので、いつか一緒にダイビングに
行った話とか聞けたら嬉しいな~p(*^-^*)q

先程お友達から教えてもらったんですが
今日からスカパーで「大奥」の番宣番組みたいなのがあるとか!?
 追記:「大奥」の番宣番組ではなく、元々ある番組の中で
     6回に渡って「大奥」の宣伝コーナーが設けられる
     という感じでした。曖昧な表現で失礼しましたm(_ _)m

うちはアニメchしか契約してないけど、無料chでの放送らしいので
せっかくだからチェックしてみようと思います。たぶん観れるはず(^ ^;)
今回は記者会見の模様が放送されるらしいけど
WSではカットされてたたっちょんの会見の様子が観れるかな!?



最後になりましたが、
たくさんの拍手ありがとうございます♪
更新の励みになります。またのお越しをお待ちしております(^▽^)/


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ∞の日!!…ですが。 | ホーム | スキッ♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


