プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/07/15 (Thu) 21:02
謎だらけ。

昨日は本当に凄い雨でした。。。
私の住んでる地域では夕方まで強くなったり弱くなったりしながらも
殆ど途切れることなくずっと雨が降ってました。
近畿は全体的にそんな天候だったと思うのですが
そんな中、子供達が学校から帰ってきて報告してくれたのが
「今日プールに入った~!!」やって。こっちは「エーーッ(´゚Д゚`)!!」ですよ。
普通に「雨降ってた~」って言ってるし(- -;)
どこの学校もそんなものなんですかね???
で、そのせいではないと思うんやけど、昨日の夕方から♂2号が発熱。
すぐに病院に行ったから症状が出きってなくて、ちゃんと診断はされなかったけど
どうも手足口病かヘルパンギーナな感じ。もちろん学校は休んでるし
どちらにしてもウイルス感染だから薬は無いんですよねぇ。
大人はともかく、なるべく♂1号にうつらない様に気をつけないと、ですね(`・д・´)ノ!!

今日のレンジャー、またまたたっちょん亮ちゃんネタで来るとは思わずビックリしたけど
その亮ちゃん改めにしやんは、サラッと爆弾発言してましたよね!違う!?
レコーディングってだけでもテンションあがったけど
「いっぱい」って事はシングルじゃなくてアルバム??
それとも、まだまだシングルリリースが続くのかな(・∩・)??
気になる事だらけやけど、まずは今日のレコメンですね!
よこちょ、お願いやから今日はあまり焦らさないでね(人'д`o)
今からちょっと濃いコーヒーを飲んで、寝オチしないように気をつけます(。・w・。)

今日のマルちゃんの日記より。
ひさびさにのプライベートネタが聞けてご機嫌です(*^.^*)♪
何でもすぐにノッかる章ちゃんが可愛いな~


最後になりましたが
14日と15日に拍手を下さった2名の方々
ありがとうございました!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/






スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ラッシュ♪(訂正あり) | ホーム | 今日も雨です。。。 >>

コメント

大丈夫?

お子さん具合はどうですか?
うちの子も小さい頃、毎年のようにヘルパンギーナになったよ。結構熱も高いし、口の中痛いからかわいそうよね。早く良くなりますように・・・!!

レコメン、私はあっさり寝落ちしてしまったー(汗)
なので、朝から某所で聞いてきたよ♪
めっちゃ爽やかで良い曲!!気分が上昇するね~♪

私も亮ちゃんのレンジャーが気になってます。
アルバムかな?って思っちゃうよねぇ。
ということは、ツアーももうすぐ・・?


>kanaさん
ご心配頂いてありがとうございます!
今日も学校は休みましたけど
熱は2日間だけで済んだし、喉がまだ治ってなくて
ご飯があまり食べれないのがかわいそうだけど
病人とは思えないぐらい元気なのでもう大丈夫です(^-^)v

昨日のレコメン、めっちゃ楽しみにしてて
ちゃんと濃いコーヒーを飲んで準備万端のつもりが
私も寝オチしました…(人-ω-)
なので私も早速某所にお世話になりましたよ(~O~;)
”爽快なロックナンバー”って感じでしょうか?
早く歌う姿が観たいですね♪

亮ちゃんの発言、やっぱりアルバム?って思っちゃいますよね☆
今年もアルバム→ツアーだったら嬉しいですねd(^O^)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


