プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/07/14 (Wed) 09:51
今日も雨です。。。

梅雨明け前の・・・とよく聞きますが、ずっと雨が降ってます。
こちらは夜中の雨が凄かったです。
警報・注意報が発令されている地域もいくつかあるようですが
それぞれ気をつけて下さいね。

昨日の亮ちゃんのドラマ観ました!
わかりやすく言えば”現代版・必殺仕事人”といったところかな。
全体的に面白いとは思ったけど、やはり凶悪犯罪を扱うということもあって
フィクションとはいえ内容が残酷に思えて、その辺は見るのが辛かったです(>_<)
必殺仕事人の時にも同じ事書いたなぁ。こういう部分はちょっと苦手です(^ ^;)
基本1話完結みたいやけど、亮ちゃんをはじめそれぞれの人物の今後は気になるので
時々目を覆いながらでも観続けます(^0^)

巷では昨日から嬉しいお知らせが飛び交ってましたが
日付も変わったことだし正式発表と思っていいのかな?
早売りのテレビ誌に載ってたという事で。
レコメンよりも先に発表されちゃいましたね(~O~;)
それともレコメンではまた違うお知らせが聞けるのかな??
CLUB∞の数字も6/6になった事だし、何かあるかもですねd(^O^)b

eighterさんの間ではこんな嬉しいお知らせで盛り上がっている中で
私はもくもくと作業をしてました。
それがコチラ↓↓
100714_012443.jpg
携帯ストラップ~♪画像が暗くて見えにくいかな?
その方が下手なのがバレなくていいけど(^ ^;)
前に自作したカラーのストラップが切れてしまったので
また同じモノを作ろうと思ったんやけど、いつも同じのでは…と思って
この形に初挑戦!!私周りに居るeighterさん達が
いろんな小物を手作りしてはるのに感化されてしまって←単純(~O~;)
はりきって作ってみました(^-^)v さて次はカラーで作るぞーっ!!

さて、これからちょっとお片づけをしてお買い物へ。
テレビ誌もチェックしたいし、うちの近所のスーパーは
毎週水曜日がちょっとだけお安いのです(^∇^)
出来るだけ雨が止んでる時を見計らって行ってきます(^▽^)/


最後になりましたが
12日に3名、13日に2名の拍手をくださった皆さま
ありがとうございました!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(*^o^*)

そして12日に拍手&コメントを下さったnさん。
続きに返事を書いてますので、読んでもらえたら嬉しいです(^0^)










いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>nさん
ここではお久しぶりです~p(*^-^*)qPC復活されましたか?
ほんとせっかくのセンターなのに、テレビ出演が少なすぎますよね(ToT)
ワチャワチャ楽しそうな∞が観れるだけでも嬉しいですが
やっかし章ちゃんも堪能したいです(〃∇〃)
ブログに書きそびれちゃいまいたが、ジャニショで写真買いましたよ♪
もしかして同じ写真買ってますかね(^ ^;) 
椅子に腰掛けて少し目線を下げて優しく笑ってる章ちゃんです
こういう自然な感じの章ちゃん、大好きなんです~♪
章ちゃん不足だったので、この写真を時々見てはニヤニヤしてます(*゚∀゚*)
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 謎だらけ。 | ホーム | いいとも♪ >>

コメント

きゃ~♪

ストラップ、かわいいー!!
これこれ、こういうのが作りたかったのー!
今度ぜひ教えて下さいな♪

亮ちゃんのドラマ、予想以上に重かったね。
小さい子が絡むと、ドラマとわかっていてもやっぱり辛いな。
でも今後の展開・・・亮ちゃんが抱えているものとかが気になるから、私も頑張って見続けるわ(^^;





>Kanaさん
kanaさんに影響されちゃいました(*^^*)
私は下手っぴなのに公開しちゃってますけど(^ ^;)
私の方が教えてもらいたいです~!
Kanaさんみたいに立体的な物やビーズ以外の素材を
組み合わせて作る事が出来ないので。
あのブレス、ほんまに可愛いです(^0^)♪羨ましい~☆

亮ちゃんのドラマ、思ってた以上に衝撃でした∑(*゚ェ゚*)
ほんと子ども絡みだと余計に残酷に感じますよね( _ _ )....o
あの感じだと亮ちゃんも同じ道に!?どうなんでしょ??
残酷なのを観るのは辛いけど、今後の展開が楽しみですねd(^O^)b


かわいーーー!!!

いいな、いいな。私も欲しいな。
教えて欲しいな。
でも、きっと無理ー( ̄∇ ̄;)
どうも、あの手の細かい作業は、おおざっぱな私には向いてない。
バーッ切ってダーッと縫うとかの方が、まだマシ。
それも全然上手く出来ないんですけど(=_=;)

また、実物見せてくださいねっ♪


是非プレゼント~♪と言いたい所やけど
ちょっと本を参考にして基礎も知らない素人が作ったものなので
安易にプレゼントといって渡せないですぅ(^ ^;)
何の保証もナシでよければいいですけど(;゚д゚)
私はミシンが面倒で苦手なんです。
だから私の方こそあのポーチが羨ましい☆
私の方こそ今度教えて下さいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


