プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/07/06 (Tue) 22:42
ひさびさにeighter活動♪

今日は子供達を送りだした後、急いで支度をして
eighterさん達とお出掛けしてきました~(^0^)

待ち合わせはとある場所に朝9時30分。
で、私は子供達が学校から帰ってくるまでには家に着いてないと
いけなかったので、皆さんよりも一足早く退席させてもらったんやけど
それまでの約5時間弱の間に、これだけのモノを食べちゃいました(^ ^;)


↑まずはモーニング。写ってないけどゆで玉子とアイスコーヒー付き。
あっ!奥にMさんのゆで玉子が写ってる(^ ^;)

100706_124448.jpg
↑そして牛肉づくしのランチ。


100706_141559.jpg
↑食後のデザートのロールケーキ。ここでもアイスコーヒー。

食べてしゃべって、ちょっと移動してまた食べておしゃべりして
またちょっと移動して食べて…と、とにかく食べたな~(^ω^)
さすがに、夜ご飯が食べられませんでした(~O~;)

今日は総勢6名。初めまして、は無かったけど
久し振りに会ったせいか、ちょっと人見知りモードが発動しちゃった私(^ ^;)
それでもまったりのんびりと∞の話が出来て、めっちゃ楽しかったです~♪

今の私はどうしても時間が制限されてしまうから
約束しても短い時間しか会えなかったり
何かとこちらの都合に合わせてもう事にもなりかねないので
申し訳なく思う気持ちもあって、今はこういう機会を設けるのは
難しいかなぁと、どことなく諦めてるところもあったんやけど
ある日もらったメールをきっかけに、子供達が夏休みに入る前にでも
会いたいね!と具体的に話を持ちかけてくれたMさんのおかげで
今回会う事が出来て、本当に嬉しかったです!!ありがとう(o^-^o)
そして今日会ってくれた皆さん、本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
最近特にいろいろとあったから心身ともにしんどかったんやけど
リフレッシュ出来て良い時間が過ごせました♪
やっかし、こんな時間も必要よね~(*^ー゚)b !!
みんなと話をしても、やはり“パッチ”の意味はわからなかったけど...(((^_^;)
そうやって想像したりするだけもで楽しかったり。

最後のロールケーキのお店では、ほんまに時間がギリギリやったので
コーヒーとロールケーキが運ばれて来てから
たぶん5分も掛からずに食べきったと思う・・・(´゚ェ゚`)
それでも、めっちゃ美味しかったし♪♪
次はもっとゆっくりおしゃべりしながら味わいたいな~。
なので、また機会を作って是非お付き合いして下さいね~(^▽^)/

まだお会いした事ないお友達eighterさんとも
これから会う機会があれば嬉しいな~((o(´∀`)o))


最後になりましたが、
7月5日、6日に拍手を下さった6名の皆さま
ありがとうございました!!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/




スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< おひさデス(^ ^;) | ホーム | ちょっとだけ。 >>

コメント

ありがとう♪

昨日は久しぶりに会えてうれしかったです♪
eighterさんと会っておしゃべりすると元気になるよね(^^)
おいしいものもいっぱい食べて、充実した一日やったわ。私は晩御飯も食べたよ(笑)
また月末に会えるのを楽しみにしてます。

私もブログUPしたので、よかったらアメンバー申請して下さいませ~。



ありがとう♪

昨日はお疲れさまでした~!
久しぶりに会えて楽しかったよ♪
エイトさん達からのお誘いがないので
何か口実を作って集まってワイワイやるしかないもんね。
それにしてもパッチは???だらけやわぁ(笑)
ホンマに続きはスクリーンで!やったらいいのにね。

夏休み大変やけど、頑張ろう!!
またいっぱいおしゃべりしようね。


んまそーーー★

まめさんこんばんは★
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!
読んでいてなんだかホッとしました。
こうやって大好きなことをとことん話せるお友達と過ごすと
たくさん元気をもらったり癒されたりしますよね。
しんどい時は無理せず、楽しい時にはたっぷり楽しんで
まめさんのペースで過ごしてくださいね。

それにしても『パッチ』・・・・・わからん。。。。。

そして牛肉づくしランチが・・・・んまそう!!
モーニングもお盆に帰省した時に近所の喫茶店で食べてこよかな。
(こっちはモーニングなんてないし!)


>Kanaさん
こちらこそありがとうございました~♪
本当に楽しかったですp(*^-^*)q
kanaさんをはじめ、みなさんフットワークが軽いので(笑)
めっちゃ元気と刺激をもらいました(^0^)
またいっぱいお話して下さいね!

ぜひ申請させてもらいます~(^∇^)
前からそうさせてもらいたいなぁと思ってたんですけど
何だか声かけるタイミングを逃しちゃってて(^ ^;)
改めてヨロシクお願いします♪


>Rioさん
こちらこそありがとう~♪
久し振りすぎてどんなテンションでいっていいのか
ちょっと手探りやったけど(^ ^;)とにかく楽しかったよ~!!
マルちゃんへの想いをヒシヒシと感じつつ(*゚∀゚*)
いっぱいお話出来て嬉しかったデス♪
帰りはバタバタしてごめんねーm(_ _)m
でも最後のあの場所から家まで、上手いこといけば
30分以内で帰れる事がわかった(~O~;)
ちょいちょいウロウロしてるようなので~(・∀・)
また機会があったら声掛けてね♪

パッチはわからないよねぇ(・∩・)??
とにかくカッコいい事だけはわかった♡
なんだかの形で続きがリリースされたら
またみんなでおしゃべりしたいね!!


>chichiさん
はい、楽しんできました♪♪
ほんとに食べてるか、しゃべってるかの
どちらかだけやったんですけど(^ ^;)
いっぱい元気をもらってきました!!
無理して自分のペースを崩したらしんどくなるけど
これからも私なりに楽しんでいけたらと思ってます(^-^)v

それよりモーニングって無いんですか∑(*゚ェ゚*)?
言い方の違い?これって関西だけ(・∩・)??
なかなかのボリュームで美味しかったです♪

本文には書いてないけど、3店全部∞に関係のある
お店なんですよ(^0^)
短い時間やったけど∞三昧で至福の時間でした☆ 


こんばんは、お久しぶりです☆
遅くなってしまってすみませんが、コメ返ありがとうございました!
いまさらですがシングル発売されましたね(^∀^)
まだあんまり見れてないのですが、これからエイトがすることがまったく分かりません(^O^`)
でも何をするかはともかく、ただ純粋に楽しみですよね☆
焦らされてじれったいのもありますが(笑)

eighter活動めっちゃ楽しそうですね♪
モーニングやランチもめっちゃ美味しそうです(*^ω^*)
私もしたくなってきちゃいました☆

それでは短いですがこの辺で失礼します。
またきますね♪


今更ですが( ̄∇ ̄;) 楽しかったですねー♪
なんか、時間無いのに出てきてもらうの、
申し訳ないかなって思ったりもしたわりに、
がっつり誘っちゃって…σ(^_^;)

久しぶりにお会い出来て、楽しかったです( ´艸`)

あ、私はしっかり当然のように夕食食べましたけど?

だからアカンのやわ(x_x;)


>はのえサン
いつもコメントありがとうございます(^0^)
返信が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

私もゆっくり更新になってから
いろんな事が「今更…」になっちゃってますが(^ ^;)
新曲の特典、私もさっぱりです(‐”‐;)
無理矢理こじつけて考えようとしたんやけど
やっかしわかりません(´゚ェ゚`)
とりあえず、また今週のレコメンで嬉しいお知らせが
あるようなので、それを楽しみにしてようと思ってます。
しかしあまり焦らされると、楽しみを通り越して
イーッ(>_<)ってなりそうです(~O~;)

eighter友達さんとの集まりは、とても楽しかったですよ(^0^)
∞も大好きやけどeighterさんも大好きです(*゚∀゚*)
出会いに感謝☆ですね!


>まりまり∞さん
先日はありがとうございました(^0^)
こちらこそ、本当に楽しかったです♪

時間が無いというか、どうしても少し早めに退席しないとダメなので…
でも今回みたいに、朝早いパターンでよければいつでも行きますので
また一緒にモーニング&ランチをして下さいね♪
あの翌日のツアーの話もまた聞きたいし(^0^)
晩ご飯は、ほんまに食べれませんでした(- -;)
まりまり∞さんは元々細いし、いつもアクティブで
いっぱい歩いてはるから大丈夫なんですよっ(^-^)v見習わないとっ!
たっちょんのドラマも始まるし、更にテンションUPですね~(´∀`∩)↑↑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


