プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/06/26 (Sat) 00:39
やっぱり…ただただ感謝☆

書いてるうちに日付が変わってしまいましたが(^ ^;)
昨日約2週間ぶりとなる記事をアップしてから、今日までの間に
たくさんのコメントや拍手、他の所からメッセージなど頂いて
驚くと同時に本当に嬉しく、やはり感謝でいっぱいです!!
ありがとうございます☆
(拍手に関しましては、これでまとめてのお礼でとさせてもらいますm(_ _)m)
ほんまにたくさんの元気をもらいました(*^o^*)
いっぱい気に掛けてもらって、また心配もお掛けしてしまったのに
今回の事をちゃんと説明しないのも申し訳ないんですが
本当に私事で、たいした事じゃないっていうのもまた違うと思うのですが
簡潔にまとめて言うと”生活疲れ”です( _ _ )..........o
仕事や子育ての事など、普通なら笑って見過ごしたり
それなりに解決出来る事が、大小関係無くいろいろと重なって
私の中で上手く対処出来なかったのかなぁと。
良い事もしんどい事も、人それぞれですよね。
これからも”私らしく”やっていければと思ってますので
改めてよろしくお願いしますね(^▽^)/

今日は次回の出演情報が気になってMステSPを録画。
で、先程予告を見てみたんやけど、今のところ∞は出ないみたいで(ρ.-)
今回PR活動はかなりあるみたいやけど、このままだと今後の歌番組は
「HEY!×3だけぇ~!?」と思ってそのままCMを流してたら
“Wonderful World”のCMがっ!! そしてCMの最後にはこの文字。



思わず「うわっ!!ホンマやっ!本気やっ!!」と思いました(´゚∀゚`;)
(↑めっちゃ失礼な発言、お許しを(;^_^A ...)
いや、別に諸々疑ってた訳ではないんですよ!!
∞クン達が何やらずっと匂わせながらお仕事をしてたのは知ってたし
「とにかく今回は凄い!これからの∞は凄い!」と聞かされながらも
結構長い時間焦らされたせいか、あまり期待し過ぎたら・・・なんて
考えもよぎったりしちゃって、実際ほんまに何するんやろ?と思ってた時にこのCM!
一気に現実味が沸いて、かなりドキドキしました((*゚д゚*))
これだけ大々的に公言しちゃってるんやもん!
今までとは相当違うって事よね!?という事は、かなり期待していいんよね!?
いつものア○ゾンさんで予約してるので、発売日前日のフラゲは無理かもですが
とにかく発売日を待ちたいと思います((o(´∀`)o))


最後になりましたが
24日に拍手&コメントを下さったCさん。
続きに返事を書いてますので、読んでもらえたら嬉しいです(^▽^)/






いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Cちゃん
気にかけてくれてありがとう(^0^)♪
はい、ちょっと疲れちゃってました(;^_^A ...
Cちゃんも知ってる通り、アチラでは結構ログインして
遊んでたんやけどね(^ ^;)
Cちゃんの言う通り、発散したり元気もらったりしながら
これからもいっぱい楽しむよ(^-^)v♪
∞が忙しくなるって事は、私達eighterも忙しくなるもんね!
またアッチでもコッチでもソッチでもお話しようね♪
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< いらっしゃ~い☆ | ホーム | 改めまして。。。感謝☆ >>

コメント

こんにちは☆
コメ返ありがとうございました!
名古屋でまた番協あって行けそうなら申し込んでみようと思います!

私も最近サークルやら何やらでコンスタントにブログアップが出来てません…
私はまめさんの書くブログはほんわぁ~かしてる気がして、雰囲気が大好きなので、これからもまめさんのペースでブログ更新してくださいね♪
まったりと更新を待ってます(^O^)

私も『Wonderful Wolrd』のCMを今日見ました!
衣装がすっごい可愛らしくて見てるとその場面が出たのでびっくりしました!
ドキドキです☆
あと少しで発売ですし、かなり楽しみですよね♪♪
まあ私もア○ゾンさんなので遅れそうですが…(゜ω゜)

それではこの辺で失礼します。
またきますね!


>はのえサン
激励の言葉、ありがとうございます(^0^)
はのえサンもサークル活動などで忙しいんですね!!
新曲も発売されるし、プロジェクトも始動するから
eighterとしても忙しくなりそうやけど
お互い無理せずに、それぞれのペースで頑張りましょうね♪

新曲やっとリリースされますね!
出来きる事なら1日早く届いてほしいけど、どうでしょうね(^ ^;)
とにかく楽しみですね♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


