プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/06/24 (Thu) 14:19
改めまして。。。感謝☆

本当にご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

ブログを始めて3年以上になるけど、何も言わずに
これだけ長い間更新しなかったのは初めてです。
気がつけば2週間もの時間が経ってました。。。

更新しなかった間にも遊びに来てくださった方、
時々拍手ボタンをポチッとして下さった方、
本当にありがとうございました。
まとめてのお礼となり申し訳ありません。

私をとりまく環境の中でいろいろな事が重なり
どうしてもブログを更新するに至りませんでした。
(一般的にはたいした事ではないと思うのですが
 私にとってはしんどいなぁと思っただけです)

もちろん∞は大好きです!まだまだeighterです!!
ちゃんとテレビもラジオも雑誌も出来る範囲でチェックはしてます。
プレミアムなんかは毎日リピしまくってます♪
ただいつもみたいにテンションやモチベーションが維持出来ず
自分としてもそんな中途半端な気持ちでブログを更新するのは
何だか失礼なような、罪悪感すら感じてしまって
毎日PCに触れてても他の事ばかりしてちょっと逃避してました。
(∞から逃避してたのでは無いです)

久しぶりの更新、しかもこれだけ長い間放置した後という事もあって
どう表現したらいいのか、何をどう伝えたらいいのか
わからなくて今も手探りで書いてるのが正直な所です。

今日やっとブログを更新したけど、だからと言って
全てが良い方向に行ってるという事ではないし
まだまだ頭を悩ませる事が続くと思うので
とりあえず一旦ブログを閉じる事も考えたのですが
やはりここは私にとって大切な場所。
∞に出会って、このブログを始めて、素敵なeighterさん達と出会えた
からこそ今日まで楽しい時間を過ごせてきたし、これからもそうありたいと
望んでいるので、そう思っている以上やはり続けていこうと思ってます。
大切な場所を維持する為には、それ相当の努力も必要ですよね。
そして、心身ともに健全・健康でないと
十二分に∞を応援する事が出来ないなぁと痛感しました(;^_^A ...
なんでも楽しめなくなったらアカンなぁと思ったり。。。


今回、本当に気ままで気まぐれで勝手な事をしてしまったし
さらにマイペースなブログになるかもしれませんが
これからもボチボチ綴っていこうと思ってますので
もしよければこれからもお気軽にブログに遊びに来て頂いて
お付き合いしてもらえれば嬉しいです♪

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


'10.06.24   ∞まめ∞
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< やっぱり…ただただ感謝☆ | ホーム | わかっちゃいたけど。 >>

コメント

どうした、まめちゃん?
そろそろラントでも行く?
ゆっくりお話きくよ

エイト事もいろいろありそうやから、
チェックだけでも大変!

気分が落ちちゃってたら、これからのエイトに着いて
いくのは大変だよ!



こんばんは。
どうされたのかな、体調でも崩されたのかなとちょっぴり心配していました。

しんどいと感じるその度合いは他人から見ればどうってことないことでも
本人にとっては大きなことだったりします。

でもここを続けてくれて嬉しいです。
∞に対するささやかなおもいや、笑ったり泣いたり
一緒にできるところだなーと思っていたので。

コメントさせてもらうようになってまだ日も浅く
親しい間柄というわけではありませんが
まめさんのペースでまた書き綴ってくれたらいいんじゃないかなと。
生意気言ってごめんなさい。

また覗きに来させてください。


よかった☆

元気そうで、よかったです♪いつも読み逃げしてしまいますが(^^ゞ
ここ最近更新がなくて気になってました
ゆっくり∞まめ∞さんのペースで更新していってくださいねvv
これからも読むの楽しみにしてます☆


大丈夫?

何があったのかはわからんけど、しんどいんやね。大丈夫かな?

いつもみたいにテンションやモチベーションが低くても、心身ともに健康健全じゃなくても、その時その時で楽しめる分だけ∞を応援して元気をもらえばいいと思うなぁ。

あ、りりしゃんが、「まめちゃんって20代?」って聞いてたよ。ちょっと元気でた?( ´艸`)

また遊ぼ(^-^)






>ミントさん
いつも気にかけて頂いて、すっかりお世話になってます(^ ^;)
まだまだと思っていた新曲のリリースも
あと数日後となりましたね!!
PR活動と今後の∞にしっかり着いて行く為にも
しっかりしなくっちゃですね(^-^)v
もちろん楽しみにしてるので
テンションあげて行きますよーっ♪♪
これからもお世話になります~(^0^)


>chichiさん
気にかけて頂いてたようで、またご心配をお掛けして
本当にごめんなさいm(_ _)m
また声を掛けてもらえて嬉しいです(^0^)♪
そしてchichiさんからの言葉に救われました!!
ありがとうございます。

chichiさんとブログを通じてお話するようになって
なぜだか思ってる以上に時間が経ってる気がします(^ ^;)
でも時間じゃないですよね!
すごくいっぱいお話してる気がしてるので
勝手に親近感持っちゃってますけど(;^_^A ...
(迷惑だったらごめんなさいね(^ ^;))
先日のメールにも書かせてもらったけど
楽しい事も悲しい事とかも一緒に話せるのは
本当に嬉しくありがたいと思ってるので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログもお邪魔させてもらってます♪
殆ど拍手ばかりで申し訳ないですが(^ ^;)
またコメントもさせてもらいますね!!


>まったりサン
更新していない間にも気にかけて頂いてたようで
本当にありがとうございます!!なんとか復活です☆
マイペースで…とか言いながら、リリースやプロジェクトが
動きだして、一気にテンションがあがったら
今回の事は何だったの!?と思うぐらいに
更新したりするかもですが、それも含めて
自分のペースでって事で(;^_^A ...これからもヨロシクお願いします!
アチラでもウロウロしてるので、一度お話出来たら嬉しいです(^∇^)


>miyamiyaちゃん
励ましの言葉、ありがとう♪かなり気分が楽になったよ(^0^)
その時々で何事も無理なくが一番やね!
だからこそ是非ともmiyaちゃんに会いたかったんやけど
あの天気やったので参観に行ってきたよ(^0^)
りりさん、そんな嬉しい事言ってくれてはったの??
いや~ん、どうしよ(〃∇〃) めっちゃ元気でたっ!!
次会う機会があったら、個人的に手土産でも
持って行こうかしら(^ ^;)
絶対また遊ぼうねっ♪♪


こんばんは。
ちょっと元気が出てきましたか?
でもいろんな事、無理しないでね。
心と体は密接に関係しています。
こういうときは体調も崩しやすいから気を付けてください。

>親近感
いやー、もうまめさんにそう言っていただけて嬉しいです!!
光栄ですよー、ほんとに!!
嬉しすぎてまめさんのこと食べちゃいたいぐらいです。
パクッって!
あ、ちょっとオカシイですね(笑)。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Blogのほうも足を運んでいただいてるみたいで・・・・ありがとうございます。
来ていただいてるだけで嬉しいです。
(毎度毎度アホなことばっかり書いてます。すみません。)

明日は久しぶりに冒険JAPANですね!
新曲のCMも流れるかな?


自分のペースで。

私もバタバタしてて読み逃げ状態でしたけど(^^;

∞ゴトも忙しくて、でも、プライベートもそれなりに…。
書きたいこと、書けないこと、書くほどでもないこと…
いろいろあると思います。

でも。ブログは、やっぱり自分自身のものだと思うので。
まめちゃんのいいように、まめちゃんのペースで。

また、ランチでも…o(^o^)o


>chichiさん
心が疲れて体調が悪くなったのか、
体調がイマイチだから心まで疲れたのか・・・
正直どうなのかわからないけど、chichiさんも
言われてる通り密接に関係してるって事ですよね。
いつもポジティブでいられるように心身共に元気でいたいです!!

あはは、是非私の事食べてもらいたいです(〃∇〃)
脂肪だらけなのでギトギトやけど(爆)
私もchichiさんのブログ大好きですよ♪
特にブログを分けられてからの壊れっぷりは
可愛くて面白くて楽しいですo(*^▽^*)o~♪

ついに今週は新曲が発売されますねー(^-^)v
今日はHEY!×3もあるし♪楽しみですねっ!


>まりまり∞さん
コメントありがとうございます(^0^)
私の方こそ、殆ど読み逃げでスミマセン(^ ^;)
忙しそうやけど、楽しくeighter活動もされてて
いつも凄いなぁ~と思って読ませてもらってます!!

いろいろと重なったり思う事もあって
つい自分のペースを維持する事が出来なくなってました。。。
自分の出来る範囲でボチボチやっていこうと思います(*^o^*)
是非ランチを実現させたいですね!
その時はよろしくお願いします(^▽^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


