プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/06/09 (Wed) 22:22
それぞれ、こんなもの!?

私事ですが・・・今日は結婚記念日。
そういえば一般的にはどうなんでしょう??
うちは式を挙げた日と入籍した日が違うんですよね。
で、どちらが結婚記念日かというと、私達の中では式を挙げた今日が
とりあえず結婚記念日。で、入籍した日はそのまま入籍記念日。
だからといって両日とも特に何もしないんですけね(-_-;)

今日なんて、旦那からのお願いで、とあるゲームのキャンペーンに
付き合ってと言われて、朝からネカフェに3時間軟禁状態(´゚ェ゚`)
(ちなみに、男女ペアで3時間利用するとそのゲームで使えるアイテムの
 パスワードが発行してもらえるらしいです。。。今回で2回目(;^_^A ...)
特に会話もなく旦那はずっと漫画を読みまくり。
私はというと、時々ネットを見ながらも、せっかく来たし時間を無駄にしたら
アカンと思いつつも軽くお昼寝zzz... でもでも、それなりに収穫して来ました(^-^)v
こういう所って、雑誌もそれなりに置いてるんですよね。
ある程度の号数のバックナンバーも置いてるし。
なのでオリスタやwith、最新号のテレビ誌をしっかり見てきました♪
なるべく雑誌は買わないようにしてきたから、立ち読みで済ませてたものが
いっぱいあったんですよね。なので、ちゃっかりデジカメも持参して写真を撮ったり。
こんな所でこんな日でも、すっかり∞事をしてしまう私(;^_^A ...
で、この後亮ちゃんも大好きだという五右衛門でランチして帰りました(^ ^;)
ほんと、なんてことない結婚記念日ですね。。。まぁこんなもんです(~O~;)

今日発売のテレビ誌、良かったですね~♪
TVライフの方はスタッフさんのブログにも取材の時の様子を書かれていたので
とにかく楽しみにしてたんやけど、ほんとみんなが楽しそうでp(*^-^*)q
やっかしワチャワチャしてるのが好きやなぁ~
あとジョンの方には、たっちょんの映画の撮影現場の様子が載ってましたね。
殺陣の最中のたっちょんはキリッとしててとても凛々しくて。
でも完全に休憩モードだったのか、三角座りしてる時のたっちょん
とても可愛いかったです(*^^*)
そしてガイドさん!!もうあえて”さん”付けです(^0^)
なんと言ってもレコメンズのペアルックでしょう~♪♪
先週号にも写真は載ってたけど、座ってたからイマイチわかりにくくて。
でも今回は文化放送内を歩き回って取材してる時の写真だったから
マイク片手に2人で並んで立ってるんですよね~。
その姿が可愛いやら愛おしいやら゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
完全なペアルックやから、ある意味衣装みたいになってたし(~O~;)
しかもそんなペアルックの時に限って、ラジオブースから飛び出て
社内を2人で歩き回るだなんて・・・よこちょからしたら罰ゲーム的な感じやったかもね(^ ^;)
その日のヒナちゃんは、ラジオが始まるまでに一度家に帰ったという事で
違う服に着替えて来る事も出来たはずなんですよね。でもあえてもう一度
同じ服を着て来たって事は、ヒナちゃんよこちょへの励ましの気持ちも
あったのかなぁ、なんて勝手に解釈してます(*゚∀゚*) これぞ夫婦愛

楽しみにしていた今日の「DERO」。
いつもはオンタイムで観れないんですが、今日は無事に観れました(^-^)v
Tゾーンはアレのことやったんですね~!!
マルちゃんは出来ることなら前髪がほしいと思ってるんやけど
今日はデコ山さんだったおかげで、アレが見れたんですもんね♪
うん、ナイス・デコです(*^ー゚)b グッジョブ!!
口だけといい、Tゾーンといい、普通にはクリア出来ないんですかね(^ ^;)
ただ言えることは、次に挑戦するメンバーへのハードルが
確実にあがってますよね(´゚ェ゚`) 大変だよーっ(>ω<ノ)ノ
30日の放送は2時間SPなんですね~!!
新曲の発売日でもあるし、∞全員で挑戦してくれたら嬉しいですねo(^o^)o
・・・あっ、また勝手な期待しちゃった~(^Д^~)

追記&訂正→予告でよこちょヒナちゃんだったそうです



最後になりましたが、
7日に5名、8日に5名の拍手を下さった皆さま
ありがとうございます!!本当に嬉しいです♪励みになってます。
またのお越しをお待ちしています(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< レコメン中&ゲスト発表! | ホーム | もひとつ山田♪ >>

コメント

結婚記念日、おめでとうございます。
まめさんところは覚えているだけエライかも・・・・。
うちは今年はなんとか覚えてたけど(でも母からオメデトメールが来るまで忘れてた。)、
昨年・一昨年と互いに忘れかけてましたから。
ま、こんなもんなんでしょうねー。
ちなみに結婚記念日は挙式日にしています。
入籍日はそれから10日後ぐらいでさほど差がないので。

もっと∞に浸りたいんですけど、お仕事と家事の両立が大変でなかなかどっぷりとはいきません。
これを毎日やってらっしゃる皆さんはホントすごい!
(たしかまめさんもお仕事なさってますよね?)
頭が上がりません・・・・すごく尊敬します。


結婚記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
我が家も入籍と式の日が違うけど普通に式の日=結婚記念日だと思ってたゎ(笑
まぁ我が家もなーーーんもしませんがね(爆
10年の節目もなーーんもなかったなぁ(ブツブツ
まっ文句も言わず∞魂行かせてもらえてるだけでも良しとすっかwな感じだけどね。
お幸せに~♪


うちも・・

入籍と結婚の日は、別々なので
私が勝手に、結婚記念日は結婚式を行った日と(笑)
でも、指輪の日付は入籍の日だったような・・・

2人でネカフェって仲良しですね~♪
うらやましいです♪

TV誌もDEROもすっごくよかったですね!
来週のSPも楽しみですねっ!


>chichiさん
お言葉ありがとうございます!
何だか今更あんまりおめでたい感じもないんですけどね(^ ^;)
うちは入籍記念日を忘れないようにと、結婚記念日からちょうど1ヶ月後に
してるんです。だから何となく別々なモノになってるのかも。。。

お仕事大変そうですね!ブログも読ませてもらったけど
ほんと大変なお仕事だと思います!!
こちらの方が頭が上がりませんm(_ _)m
私は週1回だけのお仕事なので、なんとか出来てるけど
毎日されてる人達は本当に凄いですよね!
私も、子ども達がもう少し大きくなったらもっと日数を
増やして働きたいとは思ってるけど、ちゃんとやれるか
自信がないです(^ ^;)

∞にどっぷり浸りたいですよねー!!新曲のリリースが控えてるのに
それでも何だか∞不足で…(ρ.-) ∞事で忙しくなりたいですね♪


>ちびぷちゃん
お言葉ありがとう♪
やっぱり挙式の日=結婚記念日が多いのかな??
だからと言って、ほんまに何もないんやけどね(^ ^;)
うちも10周年の時も特に無しやったなぁ。
昔はスイート10ダイアモンドとか期待してたけど…
って、ネタが古い!?年齢がバレるね(´゚ェ゚`)
確かにeighter活動に協力的なのはありがたいっ!
何やったら、たまにJ‐Netとか見て∞の最新情報とか
知ってるし(- -;) 一体何がしたいんだか…。
とにかく、早くライブに行きたいねーっ!!



>まったりサン
おぉ~っ!!指輪に入籍した日が刻印されてるんですね。
指輪に日付を入れる発想はなかったです。
確か何かメッセージは書かれてたけど…(´ェ`)
全然仲良くないんですよーっ!!
ほぼ強制的に連れて行かれて、ちょっとした監禁です(^ ^;)

TV誌もDEROも良かったですよねー♪
口といいTゾーンといい、なかなか良い爪跡が残せてるんじゃないかと(*゚∀゚*)
新曲のリリースがあるから、しばらく雑誌やテレビなどで
∞クン達にたくさん会えそうですね♪楽しみですねo(^o^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


