プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/06/06 (Sun) 23:52
まだまだ堪能中♪

朝から某所でもつぶやいたんやけど、ほんま今日に限って!な事が。。。
今朝子ども達が観るアニメも終わり、次は私がをニヤニヤしながら
がっつり堪能しようって時に、まさかの旦那が早起きΣ(゚д゚;)
いつもお昼前まで寝てるくせに、何で今日に限って早起きやねんっ!!
ゆっくり観れないし、観終わった後ブログも更新出来ない( _ _ )..........o
観終わったテンションでブログ更新したかったのになぁ、残念。。。
とボヤキながらも、ちゃっかり何度も観て、を満喫しました゚+。(〃ω〃)。+゚
やっかしはいいな~o(*^▽^*)o~♪
にしかない雰囲気やテンションがあるよね。
マルちゃんも、ここぞとばかりに2回も「パァーン」してたし(^ ^;)
それに2人とも人が好きでコミュニケーション能力が抜群やから
会話とか質問の仕方がとてもナチュラルで温かい。こういう所もクオリティやね♪
お互い何度も顔を見合ったり、予告で衝撃やったレスリングは
こっちが勝手に心配してた以上に楽しそうやったし(^∇^)
章ちゃん、今日は完全にツッコミやったね。
展望台でのトバーガーの1日の売り上げ個数の話の所で
「なかなか展望台まで来ないでしょ~」と、さらっと失礼な事も言ってたけど
安田降臨☆( ̄ー ̄)
笑顔いっぱいで、めっちゃ楽しくて癒されました(*^o^*)♪
2週続けて番組が無いみたいやけど、次の北海道はどのコンビでしょうね。

マルちゃんが日記で書いていた章ちゃんと2人でお仕事だったSP番組の
詳細もわかった事だし、ジャニ勉でのロケの放送もこれからだし
確かラジオも章ちゃんと収録したって書いてたよね。
ほんまが続くな~ 嬉しいけど、続き過ぎて何だか怖いっ…((( ;゚Д゚)))
この後特に何もないよねっ!!
でも出来る事ならば、早く歌ってる∞が見たいな~♪♪


最後になりましたが
3日3名、4日6名、5日3名の拍手を下さった皆さま
ありがとうございます!!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< もひとつ山田♪ | ホーム | 只今、仕事中。 >>

コメント

どうもお久しぶりです!

いや~、山田コンビ最高ですよね^^
笑いっぱなしでした!
録画したのを何回見ても丸ちゃんで笑えます☆

山田でのお仕事がいっぱいで
しまにゃーも嬉しいです^^
あとは、丸ちゃんが髪を切って、ライブが決まったら最高ですね^皿^


こちらこそ、ご無沙汰してます(^ ^;)

ほんと山田は最高ですねっ!!
全部がツボ。で、いっぱい楽しみましたp(*^-^*)q
面白し可愛いし癒されるしで、たまりません(〃∇〃)
まだまだ山田がありますね♪私も嬉しいです!!

ライブは今の所なさそうで…(ρ.-)
早く∞に会いたいし、ライブで歌が聞きたいです!
マルちゃんの髪は・・・気になる所ですね(~O~;)
長いのがダメとかじゃなくて、マルちゃんは
短いほうがカッコいいと思ってます(*^^*)
近々髪を切りたいと言ってたよこちょと一緒に
切ってくれたらなぁ~なんて思ってます(^ ^;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


