プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/05/30 (Sun) 10:41
15秒の衝撃!!

ただいま∞Mapを見終えた訳ですが


あれは何だっ!?


おデコ全開なマルちゃんだけでも、おぉっ!!と思ってビックリしたのに
最後のレスリングの青い人も、もしかして丸山さんですか!?

今までの朝番組としてのほっこり路線を保ちつつも
ボチボチ∞のまた違う一面(ある意味、本領発揮かも^ ^;)を
見てもらおうという狙いなのかな?で、その役目が(~O~;)!?
こんなに早い登場だとは思ってなかったので、心の準備が出来てませんが(^ ^;)

とにかく楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
やっかしは、いろんな意味でドキドキしそうです...((((((^_^;)

章ちゃん、焼けてて黒いし、ちょっと髪も伸びて茶髪だし
一見チャラいです・・・でも服装は可愛い(*゚∀゚*)
なんだかアンバランスな感じもしたけど・・・やっぱ好き(〃∇〃)

昨日ブログをアップしてから、いろんなeighterさんのブログを読みにいった後
何だかちょっと反省( _ _ )..........o
みんなが前を向いてよこちょに元気と笑顔を送ろうとしてるのに
私は何を思ってるんだろうなぁと思って。
もちろん私も、気持ちとしては微力ながらもよこちょに良いパワーを送りたいと
思ってるけど、ふとした時に一瞬落ちてしまったりして。。。
でも、いつまでもそんな事は言ってたらアカンですね(`・д・´)ノ!!
今日が本当のオーラス公演。よこちょをはじめ、みんなが笑顔で
無事に今日のライブの終わりが迎えられることを願ってます☆





スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< やってしもうた。。。 | ホーム | とにかく(`・д・´)ノ!! >>

コメント

ねーーーーっっ!! 
一瞬のデコ山さんに目を奪われちゃいましたねー。

かわいいたちょに倉倉してたのに、
w(゜o゜)wってなっちゃいましたよ。(笑)

楽しみですねーーー(*≧▽≦*)


いやぁ、懐かしのデコ山さんでしたよ(^ ^;)
インパクト大ですね!

やっかし、たっちょん+食べ物=鉄板♡ですね♪
期待を裏切らないわぁ~(^0^)
完全にお婿サンとしてロックオンされてましたね(^ ^;)
もちろん来週も楽しみです~p(*^-^*)q


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


