プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/05/29 (Sat) 23:23
とにかく(`・д・´)ノ!!

今日からよこちょは名古屋、4月から始まったツアーも明日がオーラス!!
1人で2ヶ月も!?なんて思ってたけど、あっという間でした。

よこちょが笑顔で頑張ってる、前を見て頑張ろうしている。
そうわかってるのに、私の方がまだ引きずってるというか
いろんなeighterさんが書かれてるレポを読んでは思わず涙するって事が度々…。
今日はいつもの公演以上に気になってます。やはり特別に思ってしまって。
なぜかソワソワしてる自分がいます。
今日の日記でよこちょがツアー全てが終わったら
想いを伝えてくれると書いてくれてましたね。
きっといつか、よこちょの言葉で伝えてくれると思ってました。
普段の日記のように楽しみにしてる、という思いとは違うけど
心してよこちょの想いを受け止めたいと思ってます。
いっぱい泣いても、そこからまた、笑顔にむかっていけるように。。。


今日は何とか仕事に行ってきたけど、夕方頃からまた体調が悪くなって
とりあえず激痛に耐えながら帰ってきました。
(あっ、ちなみにグルスはもう治ってます。どうでもいい報告やけど(;^_^A ...)
しばらく横になってじっとしてたら少しマシにはなるんやけど
ご飯は食べられそうにないなぁ。。。
こんな時に限って旦那が餃子をお取り寄せ。昨日から、子供達と鉄板で餃子を焼いて
食べまくってるけど、私は1個も食べられないなんてぇぇぇーっil||li _| ̄|○ il||l
早く冷たいビールで餃子が食べたいですっ!!

こんな状態だから、いつものお仕事帰りのお楽しみである
本屋へGo!しての雑誌チェックが出来てません(ToT)
オリスタと、亮ちゃんが表紙のヤツと、よこちょのソロコンレポ。
あとwithの連載もあったね。早く見に行きたいなぁ~!
亮ちゃんといえば、今日は映画の前売り券の発売があったんですね。
前回が凄い勢いで売り切れたらしいから、再販って事なんやろうけど
何で毎回土曜日が発売日なんやろ(・∩・)??
普段映画を観ないからわからないんやけど、これが普通なのかな?
最近ではたっちょんが出演する「大奥」もそうやったし。
同じ前売り券を買うなら特典のストラップが欲しいと思ってるけど
毎回土曜日発売では仕事で絶対に買いにいけないから無理だな~。
それでも、映画は楽しみにしておりますd(^O^)b


最後になりましたが、
28日に1名、29日に4名の拍手をポチっとして下さった皆さま
ありがとうございました!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしてます(^▽^)/

そして29日に拍手&コメントを下さったMさん。
続きに返事を書いてますので、読んでもらえたら嬉しいです(*^o^*)





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Mさん
お言葉ありがとうござます(^0^)
ほんと、これから∞が嬉しい爆弾を落としてくれるって時に
ダウンしてる場合じゃないですよね!
しっかり治して、∞事について行きたいと思ってます(`・д・´)ノ!!
嬉しい爆弾が何個あるかもわからないし(*^^*)
楽しみですね♪
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャニ∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 15秒の衝撃!! | ホーム | 体調は万全に! >>

コメント

よこのオーラスは、私も気になりますv-9
∞マメ∞さんと同じく引きずってる自分がいて、自分に「あかん!よこは、もっとつらいのに前を見てがんばってるんやから!」と思ってる日々。
かわいそうと、言葉にすることもなんだか苦しい気持ちで。。。ほんと言葉にならない気持ちってやつですねe-263
張り詰めてがんばってるよこに、かげながら応援したいなe-452


誰よりヨコが一番辛いはずなのに、それでも笑顔でプロとして
私達の前にいてくれてる。そんなヨコの姿を見て
私が励まされたりヨコに背中を押してもらってるような感じがしてます。
本当なら、こちらから少しでも笑顔とパワーを届けたいんですけどね(^ ^;)
私達がいつまでもメソメソして、ヨコの足を引っ張る様な事はしたくないし、
やっかしここはヨコも望んでる笑顔で(^0^)
私もかげながら応援していきたいです!!


まめさん、こんばんは。
体調はいかがですか?
こちらも今日はすごく寒かったです。5月なのに寒いなんて言葉を使うのがおかしいですよね。

名古屋初日行って来ました。
傍から見るぶんには元気そうでした。ただこれはきっとお仕事の顔なんだろうなーとは思いますが。
だってやっぱりちょっと顔がシャープになってたもん。痩せたっていうか・・・・・。
私も1週間前は今回の名古屋で号泣してしまうかもしれないって思っていました。
でもきっとそれは横山さんが望んでいることじゃない。だったら笑顔を届けよう。目いっぱい楽しもうと。

私はまだ親・兄弟との別れに立ち会ったことはないので、横山さんの悲しみを同情することはできても理解はしてあげられないし、結局それを乗り越えていくのはご本人であり家族で在るので・・・・。
だから私は私のできることをしていこうと、この1週間はずっとそればかりを考えてきました。

昨日、オニギシをうたった後の横山さんは鼻を赤くしながらも穏やかな顔で微笑んでいました。
私たちに心配かけまいとしてるんだなって思いました。
彼の心の中にいるオカンに向かって『俺、がんばったやろ』と胸を張って言えるように、そのために横山裕を、関ジャニ∞を押し上げていこう・・・・そう心に誓ったオーラス前夜でした。
(こんな個人的な心情をコメントで書いてしまってごめんなさい。もしダメなら削除してくださいね)


コメントありがとうございます!

名古屋公演、観に行かれたんですね。
chichiさんの想い・姿勢、すごく共感しました。
ヨコの為にも、私も笑顔を届けるのが一番だと思うし
ライブを精一杯楽しむ事が、何よりヨコが望んでくれてる事だと思ってます。

後日ヨコが伝えてくれると言ってくれてるので、それを受け止めた上で
また湧き出てくる感情や想いを自分なりに整理したいと思ってます。

ヨコが受けた悲しみや辛さは、いくら想像しても計り知れません。
それでも日記は毎日更新してくれてたし、ライブやラジオ、収録などの
仕事をやり続けてくれた事は本当に尊敬するし感謝です。
ヨコが強いのか、それとも強く見せようと頑張ってくれてるのか・・・
どちらにしても、全てがヨコなんだなぁって思います。
何を書いてるのか、わからなくなってきたけど(^ ^;)

今回の事があって、何度かchichiさんのブログにお邪魔したんやけど
どう声掛けていいのかわからずに、コメントが残せませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
なので、こうやってコメントをもらえた事がすごく嬉しかったし
私以外にもヨコの事を心配したり、気に掛けてるeighterさんはいっぱい
いると思ったので、コメントもそのまま公開させてもらいました。
ありがとうございました!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


