プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/04/27 (Tue) 21:29
初体験~♪

今日は私にとって初めての事に参加してきました(^-^)v

それは・・・

DVD鑑賞会 in カラオケBOX@eighter

いつもは家で1人で、たまに子供たちとまったりしたりニヤニヤしながら
観てる∞くん達なんやけど、今回嬉しい事にお誘い頂いて
参加してきました~(*^o^*)

総勢8名でのカウコンのDVD鑑賞。
ペンライトを持参し、室内を暗くして、音も大音量にして
家で観るのと違って、これだけでも十分にテンションがアップ~(´∀`∩)↑
観てる時は、それぞれのツボ。があったり、時には全員で爆笑したりと
ほんまにめっちゃ楽しかったーっo(*^▽^*)o~♪
鑑賞会の前後には、お茶したりランチしながら
いっぱい∞の話も出来て、それも嬉しかったです~(*^o^*)
すでに第2回の開催も決定して楽しみが増えました!

今回幹事をやってくれたMさん、会場の予約や準備をしてくれたMさんをはじめ
今日一緒に楽しんでくれたeighterの皆さん
ありがとうございました~p(*^-^*)q
ほんと私の周りはいい人達ばかりで凄く嬉しくて幸せです(*^o^*)
また盛り上がりましょうね~♪♪


最後になりましたが
26日の14時台・15時台・18時台に拍手を下さった皆さま
ありがとうございます!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ∞ごとモロモロ。 | ホーム | 捕獲ゼロ( _ _ )。。。 >>

コメント

こんばんはー★
うっわ、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
一緒に盛り上がれるeighterさんがそばにたくさんいらっしゃるのっていいなー。
私も2週間ぐらい前に嵐ファンのママ友たちとカウコンDVD鑑賞会(∞会)をしたんですけど、
とっても新鮮だったようで昨日そのうちの一人から
『関ジャニ∞のCD貸してくれない?』と言われました。
よしよし、これは確実に堕ちた!(笑)

ところでカラオケBoxでDVD鑑賞ってどうやってするんですか?
ポータブルを持ち込むのかしらん?


初コメですe-266
今日はお疲れ様でした^^
めっさ楽しかったですe-278
1人で観るよりみんなで観るとあんな盛り上がるもんなのね~e-266って実感しました♪
途中で抜けたのでとっても後ろ髪ひかれまくりましたが・・・(;´Д`A ```
こーんな私ですがまた遊んでやってくださいましm(_ _"m)ペコリ
今日はありがとうでしたv-398


ありがとう♪

今日はめっちゃ楽しかったね~♪
初めましての方もいたのにあんなに盛り上がれるなんてエイターさんってすごいなぁ。
途中で帰るのがもったいなかったですv-406
次回も是非参加したいのでヨロシクですv-218
また会えるの楽しみしてるよ~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>ちびぷ さん
お疲れさまでした~(^0^)本当に楽しかったねぇ♪
結局都合がついて、私はほぼ最後まで居ちゃいました(^ ^;)
その前には勝手にあだ名まで決めちゃって(~O~;)
第2回も楽しみやし、是非また遊びましょうね!!
そして、またアチラでもいっぱいお話しよっ♪
よろしくね(^-^)v


>Rioさん
こちらこそ、ありがとう♪
本当に楽しかったね~p(*^-^*)q
初めましてとか、全然関係なかったね(^ ^;)
同じ想いがあるからこそ、なんですかね♡
あの中、途中で帰るの辛かったね。
今度は最後までガッツリ盛り上がれたらいいね♪
こちらこそ今後ともヨロシクです(^0^)
またいろんな機会で会えるのを
楽しみにしてます~((o(´∀`)o))


>chichiさん
私の操作ミスでお返事の順番が前後しちゃってゴメンナサイm(_ _)m

鑑賞会、めっちゃ楽しかったですよん♪
あのオープニングの映像を観始めた瞬間に
鳥肌まで立って一気にテンションUP~(´∀`∩)↑
ペンライト片手に踊ってきました(^0^)♪

DVDはポータブルデッキを持参してくれた方がいて
当日までに、お店に問い合わせて本当に接続出来るか
一度お店まで行って確認までしてくれてたので
見事にバッチリでした!!
どこのお店でも出来るって訳じゃないと
思うんですけどね、機会があれば一度お試しをっ(^0^)



>鍵コメnさん
わざわざ携帯から、ありがとうございます!
PC早く治るといいですね。

今回のコト、いろいろと気になりますよね。
私も全然OK!応援派です~。あんな白黒のぼやけた写真からですら
あれだけ幸せそうなのが伝わってくるんやもん(*^^*)
それに章ちゃん、なんか男前に見えたし♡
元々好きな女優さんだったというのもあるけど、本当にお似合いで♪
一応相手の方の身長を調べてしまった、章ちゃんファンでスミマセンm(_ _)m
↑大きなお世話ですね(^ ^;)
・・・・・・なんですけど、いろんな背景を考えると複雑な思いもある訳で。
上手く書けたらいいんですけど、ブログには書かない方がいいかなぁと…。
いつもnさんと会えても、なかなかゆっくりお話出来ないですもんね(ρ.-)
また機会があったら、是非お話して下さいねー!!


次回が楽しみ♪

昨日はお疲れさまでした♪
ペンラ、やっぱり欲しくなっちゃいました。
前にジャニショ行ったときはあったんですよね。
買っとけばよかったなぁ~と後悔してます(T_T)

無事に動作確認もできたし、次回からもバッチリですね。
デッキさえ潰れなければ…(汗)

大事に使いますっ!


>まりまり∞さん
先日はお疲れさまでした♪
今回はいっぱいお手数お掛けして。
本当にありがとうございました!
おかげで、みんな精一杯楽しめましたよ(^-^)v
今後ともお世話になりますm(_ _)m♪

ペンライト、もう売ってないですかね?
もし次回までに入手出来なかったら
私のを持っていくので、是非声掛けて下さいね~(*^o^*)
次回もめっちゃやる気満々ですよ~♪♪


なかったです(T_T)

とりあえず28日に早速行ってみたんですけど、売ってなかったです(T_T)
前に行った時、買っておけばよかった~(> <)
入荷予定もないとのことで。
これは魂まで入手はムリかも。

オークションとか、見てみたりはしてますが、どうかなぁ。
娘も欲しがってるんですよね。
次回は娘付きで鑑賞会に参加になりそうなんですよねー。
残念ながら。(-.-")


>まりまり∞さん
あらっ!やはり行動が早いっ(*^o^*)
でも売ってなかったんですねー(ρ.-)
もう絶対入荷しないのかなぁ?
私も仕事の帰りにたまにお店に寄れる事があるので
見ておきますね!
さすがにペンライトの予備は1個しか持ってないです~(゚∀゚ ;)
でも、とりあえず持っていきますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


