プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/04/18 (Sun) 12:19
見たよ~♪♪

やっかし可愛い~(〃∇〃)

はい、今日の∞Mapの感想です!
単純&薄っぺらい感想でスミマセン(^ ^;)
キラキラな笑顔がいいな~♪癒されるな~♪♪

ただの浮かれポンチな感想でもネタバレになってはアカンと思うので隠します!


16日の0時台(2名の方)9時台・23時台(2名の方)、
17日の14時台(2名の方)、22時台に拍手を下さった方々、
あと16日0時台にお名前なしで「楽しかったです!」と
拍手&コメントを下さった方、ありがとうございました☆
本当に嬉しいです♪またのお越しをお待ちしています(^▽^)/


グダグダな感想&ツボ。は続きから~(^Д^~)





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


・仕切りは章ちゃんなのね(^0^)
・自転車がレンジャーカラーになってる!
・”安田屋”と聞いて、お決まりかの如くつっ込むたっちょん
・衣装のせいで自転車に乗れない章ちゃん(~O~;) 短い足と笑顔か可愛いッ(*^^*)
・出てきたカツ丼の蓋を開ける時と、「でっか!」と言うタイミングが一緒♪
・2枚のってるトンカツの味がそれぞれ違うという事なんやけど…
 違いがわからない章ちゃん(´゚ェ゚`)
 そして、食べ比べて間違えるたっちょん(´゚ェ゚`)
・さらに”姪っ子”の意味がわからないたっちょん
 で、間違った答えを教える章ちゃん(- -;)←章ちゃんが言ってるのは”孫”
 あれだけ可愛がってる姪っ子ちゃんがいるのに、なんでこの答えヾ(~O~;)
 でも笑顔か可愛いからいいやっ(*^^*)
・つづいて冒険②の場所へ
・目的のモノを見つけた時の章ちゃんの笑顔がコレまた可愛いけど
 そのリアクションが古いとたっちょんにつっ込まれる(=´▽`)ノ+゚*。゚
・2人で手作りコンニャク体験
・コンニャク≒スライムな章ちゃん(^ ^;)
・コンニャクの凝固液を入れた後は手早く混ぜないといけないという事で
 液注入後、言われた通りに手早くかき混ぜるたっちょん
 結果・・・章ちゃんの手とズボンに液が飛び掛かる(- -;)
 でもマイペースに混ぜ続けるたっちょん。なんせ手早くだもんね(^ ^;)
章ちゃんのはおこげが出来て失敗!?←何とも言えないベロンベロンの物体(・・;)
・平らにして固めたコンニャクを切り分ける時に
 「ハートとか書く?」
 「かけへんっ!!」←即答で一蹴~(^Д^~)
・でもやっかしハート型のコンニャクを作る章ちゃん(^0^)
たっちょん章ちゃんをみて「楽しんでるわぁ」というぐらい本当に楽しそうな章ちゃん
・無事茹で上がり、手作り感満載のコンニャクが出来上がり!
 あのベロンベロンな物体も一緒に茹でて試食した結果・・・これが美味(^-^)v♪
・そしていよいよ、イワタケ狩りへ
・一瞬だけたっちょんの声のトーン下がったように聞こえたのは気のせい(^ ^;)
たっちょんが”イワタケ狩り”したという事で、もしかしたらあの伝説(!?)の
 ロケの映像が流れるかなぁとちょっと期待したんやけど、残念ながらソレは無く。。。
・イワタケ狩りも大変そうやったけど、名人が居る山荘に行くまでの道のりだけでも
 めっちゃ大変そう(*´ρ`*) かなりハードなロケやったんやろうなぁ。
・山登り&狩りに行く為に作業着に着替えたんやけど、その格好が妙に男前
 もちろん真剣に山登りしてる顔つきも男前ッ
章ちゃん、ここでも満面の笑顔でイワタケGET(^-^)v
 たっちょんも今回は無事に狩り成功~(^Д^~)♪
・大仕事の後は2人で民宿のお風呂へ(^0^)
 2人の入浴シーンよりも、お風呂上りのさっぱりしてる姿にキュンキュン(*'д`*)
・イワタケをはじめ、民宿からの料理の振る舞いに喜ぶ2人 
 で、”きんぴらごぼう”にテンションがあがる章ちゃん
 「絶対うまいやん!きんぴらごぼうが一番好きなんですよ」
 「それ知らんかったわ、オレ」
 「言ったことないな、オレな」
 ・・・・・・この2人は一体―o((*`Д´*))o―!!
 また章ちゃんの事が知れてよかったね、たっちょん(*^o^*)♪
 
これでもだいぶ端折って書いたつもりやけど、ツボ。が満載~(^∇^)
笑顔いっぱい!朝から元気もらいました♪♪

来週はヒナちゃん亮ちゃんですd(^O^)b
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 諸々。 | ホーム | 雑誌モロモロ。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)v

この2人、ずっとイチャイチャしてましたよね。
友達というより、ほんと恋人同士みたいで(*゚∀゚*)
微笑ましくて、朝からたっぷり癒されました♪

せっかくのご縁ですので、こんなブログですが
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


