プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/04/14 (Wed) 21:40
ふぬけzzz...

最近ちょっと腑抜け状態になってます(´。` ) =3

子供達が入学して約一週間。
今は集団登校してるので集合場所までは一緒に行くものの
幼稚園の時みたいに送迎しなくてもいい訳で・・・
確かに楽にはなったんやけど、その分ポッカリ穴があいた様な気分。
完全に気が抜けてしまって、ただただ眠いです。(o´ェ`o)。zzz...
何かバッチリ目が覚めるような、∞関係のサプライズがあったらなぁo(^o^)o
明日のレコメンの”とっておきニュース”で嬉しいお知らせが
聞けたら嬉しいねんけどな~♪
先週のヒナちゃんの言い方からして、何かしら決まってそうやったもんね。
ちょっとだけ期待してよっ(^-^)v

亮ちゃんの映画のストラップ付き前売券、買いたいねんけど
夏休みやし、上映時間も未定やから、どこの会場に行けるかわからない(‐”‐;)
アレって、前売券を買った映画館でしか観れないって事よね?違うのかな?
券さえあれば、いつでもどこでも観れるんなら是非買っておきたいねんけどなぁ。
プリンのカラメルが”ちょんまげ”になってるなんて面白いっp(*^-^*)q

TVガイドさん、次回の∞MAPのロケの様子を、1ページも載せてくれてました(^0^)♪
2人並んでお風呂に入ってる写真がドドーンと載ってます!
この写真だけでも十分癒されるけど、動画(!?)で見れるなんて
やっかし楽しみすぎるっ~o(*^▽^*)o~♪
さっきJ-netを見たら、テレビジョンにも載ってるのかな(・∩・)??
2人の名前が載ってたし。今日完全に見逃しちゃったけど。またチェックしに行こっ!!

今日はマルちゃんがロケに行ったと書いてくれてたし。
場所も一緒に行ったメンバーの名前も書いてなかったけど
で行ってくれてないかなぁ~♪でも、章ちゃんばかりロケに行かないかっ(^ ^;)
マルちゃんの相手は誰やろね~。マルちゃん×すばるんも見てみたいかもo(。・ω・。)o


最後になりましたが
12日に2名の方、13日に2名の方、
拍手を下さってありがとうございましたお!
本当に嬉しいです♪またのお越しをお待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ゴッドファーザーとは・・・ | ホーム | 本当の最後!、にサプライズ。 >>

コメント

なんだか最近時間が経つのが早過ぎて。
やっとひとりになったぁヽ(≧▽≦)/って思ったら、あっという間に子供が帰ってくる時間で。
いっぱい時間あるハズやのに、カウコンDVDもリピリピ出来てないって、私、何してんねんっっ(> <)
って言いつつ、今日ももう日付が変わってしまった…。
明日はTV誌見に行きます!と決意表明。
だって、くらやすロケ、1ページって聞いたら、ねぇ。( ´艸`)


同様です

こんばんは。
わかります、そのお気持ち・・・・私も同様です。
娘が日中居ないのは幼稚園時代を過ごして慣れたけど
ちびすけが居ないっていうのにはまだまだ慣れそうになく、
半日保育の3時間をどうやって使ったらいいのかわかりません(笑)。
こういうときこそエイトに溺れてみるのもいいんでしょうけどねー。
といいつつ、今日は雑誌類の整理をしてみました。
そしたら手が止まっちゃって結局ほとんど出来ずでした(爆)。


>まりまり さん
何かとバタバタと忙しかった時は
時間が出来たらアレしたい!コレしよう!と思ってたのに
いざそうなったら、どうしていいかわからなくて…
といいながら、DVDとかはちゃっかり観てますけどね(^ ^;)
もっと時間を上手く使いたいと思いつつ
ボーっとしてしまったり…ダメですね。
決意表明通りTV誌は見ました?
素に近い感じがとても可愛くて(*゚∀゚*)
日曜日の放送が楽しみですね♪


>chichi さん
お互い簡単には慣れないですよね。
うちは来週から給食が始まって、更に帰ってくるのが
もっと遅くなるんです。
その間どうやって過ごそうか…掃除とか整理とか
いくらでもやらないといけない事はあるんですけど
イマイチ気が乗らないんですよね。
で、子供達が帰って来たら、それはそれで
大変と思ったり、ちょっと静かにしてーっと思ったり(^ ^;)
勝手ですよね。。。雑誌の整理は私も進みません!
いつも記事を読み直しているうちに、時間が過ぎちゃいます(~O~;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


