プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/04/11 (Sun) 21:42
朝・昼・晩♪

と、今日はマルちゃんDayです(*゚∀゚*)♪

朝 → 冒険JAPAN
昼 → 修羅バラ
夜 → 関ジャニ通信

全部マルちゃん出演です!イエイ━v(o´∀`o)v━
冒険JAPANで言い間違えちゃって照れまくりのマルちゃん、めっちゃ可愛かった~
マルちゃんたっちょんは船酔いがひどかったって言ってたけど
テレビで見たかんじでもアノ波はきつかったね(´;д;`)
そして来週はコンビの登場~(=´∀`ノノ゙☆
予告だけで10回以上は見ちゃいました(^ ^;)
崖で採ってたのって、もしかして岩茸!?
何にせよ大変そうやったけど…たっちょんは大丈夫やったのかな~(^Д^~)

でも次回からは2人でロケなんですねぇ。
ずっと3人やと思ってたのでちょっと残念…( _ _ )..........o
出来る事ならでのロケが見たかったな~。
「Can!ジャニ」であった、この3人の高速道路のSAでのロケが忘れられなくて。
ほんまに面白かったんやもんっ♪(某サイトで数回見ました(´゚ェ゚`)…)
今後は、たまに3人もあったり、SP的な事もあたりするのかなぁo(^o^)o

では今夜の通信に備えて、いろんな用事を済ませよっ━(`・д・´)ノ━!!


スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 本当の最後!、にサプライズ。 | ホーム | ∞小ネタ∞ >>

コメント

まめさんはほんとに山田好きーvvなんですね!
おもわずあれ?まめさんて章ちゃん好きじゃなかったっけ?と
プロフィールを確認しちゃいました(笑)。
でも関ジャニ∞はほんとにみんなカッコイイしかわいいしステキだし
一番推しはいるけれど、でもメンバーみんな気になって仕方ないです。
カウコンDVDでおーくらさんの狙ってやってるであろう視線や表情に
今更ながらどきゅん!ときてしまった(笑)。
Liveでの章ちゃんにもかなりきゅんきゅんきちゃいますし。。。。。
あーーー!!もう、∞に会いた~~~い!!


はい♪山田大好きですよーっ(〃∇〃)
もちろん、一番推しって言われたら
間違いなく章ちゃんなんですけどね(*゚∀゚*)
でもやっかしマルちゃんも大好きで…
なのでヤマダラーです(*^^*)
特に最近のマルちゃん、ほんとカッコ良くて眩しくて
メロメロになってます♡
でもヨコのライブ行ったら、ヨコ大好きーっ!!て
なっちゃうし、ただの浮気モノですかね(^ ^;)
全部ひっくるめて∞が大好き!ってことで(^-^)v
ほんと、早くライブで∞に会いたいですね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。