プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/04/07 (Wed) 00:21
スタート!

よこちょのソロコンの余韻に浸りつつ(〃∇〃)

今日はうちの子供達の小学校の入学式でした☆
おばあちゃんにお祝いで買ってもらった新しいスーツに身を包み
いっちょ前な格好をして行ってきました!
嬉しくもあり、ちょっと照れたと、初々しくて微笑まし光景でした。
新たな生活がスタートですっ!!
気合入れ直さないとっ━(`・д・´)ノ━!!

ここんとこは、よこちょのソロコンがメインでしたが
ちゃんと修羅バラ、堂本兄弟の未公開、アンラッキー研究所も
もちろん全部チェック!!そして今週からの通信のメンバーが

ひさびさの

すんごい久しぶりな感じがするんですけど゚+。(〃ω〃)。+゚
OPの挨拶からテンションが高いマルちゃん
もちろん当たり前のように、何ならちょっと嬉しそうにのっかる章ちゃん
(↑私だけがそう聞こえてるのかも^ ^;)
でもちょっと合わない(*゚∀゚*)
この感じ久しぶりだな~♪♪後2週は続くと思うので楽しみが増えたね(^-^)v
リスナーさんからの相談で、通学に着て行く服の相談があったんやけど
章ちゃんがサラッと今年の流行を言ったりしてて
さすがっ!と思うと同時に、ちょっと反省しました(´゚ェ゚`)
流行とか全然わからないし…(>_<) ∞が載ってるからと女性誌を買ったのに
ほんまに∞のページしか見てない。。。
よこちょのソロコンに行って改めて思ったけど
やっぱりモロモロちゃんとしないとダメですね。
今回お会いしたeighterさん達って素敵な人ばかりなんやもんっ!
子供達も新たなスタートを切って頑張る事だし
私も私なりに頑張る時かな♪
だからといって、高らかにダイエット宣言はしない私(- -;)
マイペースにボチボチね。。。まずは部屋の大掃除からしよっ(~O~;)


最後になりましたが
5日の0時台・10時台・23時台、
6日の1時台・10時台(2名の方)・11時台・17時台に
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました♪
とても嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

そして6日に拍手&コメントを下さったnさん。
続きに返事をさせてもらってますので
読んでもらえたら嬉しいです♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>nさん
nさんも参戦されてたんですね∑(*゚ェ゚*)
私の方こそ、事前に確認すればよかったです~!
今度は連絡させてもらいます(^ ^;)
今回のライブ、本当に良かったですよね♪
めっちゃ楽しくて幸せでした
日記も含めて、よこちょの良さが十二分に感じられるライブだったし
そして∞に出会って、eighterになって良かったと思いました!
kicyu、良かったですよね~あとインタビューの章ちゃん
ソロコーナーの扱いは。。。ある意味らしいって事ですかね...((((((^_^;)
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 新連載! | ホーム | ホンマにただいま! >>

コメント

お子ちゃま方のご入学、おめでとうございます。
ほんと、数週間前に卒園式を迎えたばかりなのに
なんだかちょっぴり大人になったように見えるのは気のせいではないはず・・・・。
すっかり小学生の顔をして出かけていく我が娘を
頼もしくもあり寂しくもあり・・・・・複雑な心境で見送っています。
明日にはちびすけの入園式も控えていて慌しく、
なんだか横山さんや∞からちょっぴり遠のいていて心に元気がない。。。。
うぅ゛~~~、横山さんに浸りたい。
そんなこんなでアヤシイ妄想ばかりみております(笑)。


初コメです☆

ご入学おめでとうございますっ!
今日は、肌寒い一日でしたけど
きっと子供達は、ワクワクドキドキで
ポカポカしてたんでしょうねvv

お友達いっぱい作って
楽しい学校生活を送ってくださいねvv



ありがとうございます♪

chichidさんこそ
ご入学&ご入園おめでとうございます☆
ホント卒園してから数日しか経ってないのに
ちょっと自覚も出てきて、しっかりてき様に思えます!
って、気のせいじゃなかったらいいですけど(^ ^;)

新学期という事で、まだ暫くはバタバタしそうですね。
早くヨコさんに浸れたらいいですね(〃∇〃)


こちらでは初めまして(^0^)
初コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ここまで足を運んで頂いて嬉しいです!

おかげ様で子供達は元気に楽しく登校してます。
友達100人作るねん、と言ってます(^∇^)

もしかしたら近々お会い出来そうな気もしますが(^ ^;)
またよろしくお願いします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


