プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/04/01 (Thu) 23:38
レコメ~ン。

今日のレコメン、やっかしよこちょはもう大阪に居るという事でお休み。
なのですばるんが居てます(^0^)
そしてOP、早速よこちょに電話したんやけど、ここでまさかの!?
いや、ある意味想定内(^ ^;)な、一緒にいた八光さんが電話に登場(*^o^*)
全力を出し切った会話が楽しかったです(^0^)♪
また12時台にも電話出演してくれるという事になってるけど
その時にも八光さんと一緒にいるのかなぁ~(~O~;)
すばるんがレコメンに来た時の恒例!?、生「ミセテクレ」も聞けました(^-^)v

さてDVDですが、全編ガッツリ!!とはいかなかったけど観ました♪
何からどう語ったらいいのかわからないけど、とにかく良いです(*゚∀゚*)
まさにライブDVDといった感じで非常にシンプル!!
もう一度あの映像も観たかったなぁというのはあったけど(^ ^;)
それでも大満足な内容になってます(^-^)v
その中でもヤマダラーとして語らずにはいられないのは
やっかし「cinematic」でしょー!! なんでしょアレ!?゚+。(〃ω〃)。+゚
キャッ♪キャッ♪(*ノдノ)してる可愛いと違って
なんとも艶かしいというか、完全に2人だけの世界やったよね。。。
見てるこっちが照れてしまって直視出来なかったもん。
と言いつつ、ここだけ何度も観ちゃったけどね(~O~;)

章ちゃんのダンス、やっかし大好きやなぁ
あと、ライブ直後の感想にも書いたけど
いつものキラキラ☆スマイルの可愛い章ちゃんだけじゃなくて
カッコ良くて男前な感じの章ちゃんも魅力満載やね
マルちゃんのパフォーマンスは楽しくて面白くて(^0^)♪
マルちゃんの歌声も大好き!メインでもハモリでも最高!!
2人とも可愛い時とカッコいい時のギャップがたまりませんっ!!
まさにギャップ萌え(〃д〃)
よこちょの挨拶と「413man」には泣かされたし
たっちょんは、絶対わかってるよねー!!っていうぐらい
モロモロ”うまい”です(〃∇〃) …それにめっちゃハマッてるけど
亮ちゃんすばるんヒナちゃんもとにかく楽しそうで嬉しそうで
7人それぞれにツボ。があって、見所満載のDVD!
もっといっぱい観て、改めて感想とか書きたいな♪


最後になりましたが、
30日の8時台、23時台に拍手を下さった方々
ありがとうございました!とても嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝・初日! | ホーム | お楽しみは後ほど♪ >>

コメント

あのヤマダラーは凄いです
恋人同士に見えちゃいます

マル、一直線にヤスを見つめてるんやもん

ヤスの服もエプロン着いてるみたいで可愛いし、笑顔が・・・・

ヤバイです







ほんとアレは凄いですよね。。。
完全に愛しちゃってますよね(〃∇〃)
もう何度も見てるんですけど
未だに慣れなくて、やっかし照れちゃいます(*/∀\*)

何か敗北感すら感じてます~┐(´∀`)┌
ビバ☆山田です!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


