プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/03/28 (Sun) 10:38
予告見た~(^0^)♪

今朝は録画予約もバッチリ済ませて
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」の予告を見ましたーo(*^▽^*)o~♪
第1回の章ちゃんすばるんヒナちゃん
第2回のよこちょマルちゃんたっちょんの映像が映ったよー!!
朝からテンション上がった~(´∀`∩)↑ もう来週ですね、嬉しいな~♪♪


今週は何だか∞三昧♪ 一気にやって来るって感じで(*^o^*)
取りこぼさないように、自分用に書き出してみました。

3月29日(月)「お試しかっ!SP」(章ちゃんヒナちゃん
  30日(火) 「ありえへん∞世界」(章ちゃんマルちゃんヒナちゃん
         「少クラプレミアム総集編」(再)
  31日(水) カウコンDVD発売日
         雑誌「an・an」発売日
         「ジャニ勉」 
4月 1日(木) 「レコメン」(よこちょヒナちゃん、ゲスト:すばるん) 
   2日(金) 祝・よこちょのソロコンツアー初日!!
   3日(土) 「OH!ソレみ~よ」(ヒナちゃん
   4日(日) 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」スタート!
         「修羅バラ」(マルちゃん
         「関ジャニ∞通信」
         個人的に(^ ^;)→☆よこちょのソロコン参戦☆

ほんまに私個人用なので、こちら関西で確認出来るものだけだし、
私の予定も入ってます(^ ^;)
あと観覧も申し込みしたので、当選したらメールも届くんですよねo(^o^)o
ほんと満載やけど、まだ漏れてる情報があるかも!?大丈夫かな~??

結局風邪ひいたまま、これから実家に行って来ます♪
実家にはPCがないので、時々携帯から更新するかもです(^0^)
では、いってきまーす(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< お楽しみは後ほど♪ | ホーム | 酷くなる一方で。。。 >>

コメント

こんな時間にこんばんは★
まめさん体調いかがですか?
ご実家で静養できる時間があるといいですけど・・・・
子どもたちがいるとそうもいかないですよね。
とにもかくにも、横山さんのソロコンまでに治りますように。
お大事にしてくださいね。

私は今朝の関ジャニMAP予告を録り損ねました・・・・。
なんとありえへんことに、放送時間そのものを勘違いしていた!!
自Blogに書いてあるのに!!!
来週の本放送を待ちたいと思います・・・・うぅ。。。。


ご心配して頂いてありがとうございます!
この気候のせいもあってか、私も子供もいつもよりも
治りが悪いですぅ~(ρ.-)
この時期に雪なんて、ありえへんです∑(*゚ェ゚*)
でも絶対にヨコのソロコン当日までに治します(`・д・´)ノ!! 

予告は残念でしたね(ToT)
でも今週だけかもですが、こっちでいう6chにしてると
時々2秒ほどの番組スポットが流れてますね♪
おっ!!と思ったけど、一瞬過ぎて録画は無理でした(^ ^;)
もうすぐですね、楽しみですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


