プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/03/26 (Fri) 21:35
発売未定の新曲。

4月4日からスタートする新番組「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のED曲を
∞が担当することになったそうです~( ゚∀゚ノノ゙
(インペリアルレコードHP・J-Netより)
で、そのタイトルが

「Wonderful World!!」

どんな曲か気になる~(^0^)
日曜日の朝にふさわしい爽やかな曲に仕上がってるのかな。
今のところ発売は未定らしいけど、いつかはCD化されるよね!
こうやって新曲としてオンエアされるって事は
もしかしてリリースも近い??
去年のX'masの3枚連続リリースから3ヶ月以上は経ってるから
タイミング的にも全然アリやと思うねんけどな~。
毎度恒例ですが、勝手に期待してます((o(´∀`)o))


最後になりましたが、
25日22時台に拍手を下さった方
ありがとうございました!!とても嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしてます(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 酷くなる一方で。。。 | ホーム | ただ今レコメン中。 >>

コメント

こんばんは、またもやお邪魔します。

新番組スタート、準レギュラー番組決定にくわえ、新曲が決定とは・・・・
嬉しくて嬉しくて胸がドキドキしてます。
嬉しいお知らせが続いてたまりません。

>not目覚まし時計
あはは、お友達でもやっぱり貯金箱を目覚まし時計と勘違いした子がいました。
でも私としては目覚ましがほしかったなー。
新年度から早く起きられる自信がまったくない!
今より30分早いだけなんですけど・・・・夜更かし族なのでこのスタイルを変えないとですねー。
横山さんのあまーい声で起こしてくれたらいいのに。
あ!でも妄想が始まってかえって起きられんかも(笑)。

(どうもネットのつながりが悪いみたい。コメが重複していたらごめんなさいデス。)


コメントの重複は大丈夫でしたよ!

新番組だけでも嬉しいのに、新曲も聞けるなんて
嬉し過ぎますね♪楽しみですね!!

おしゃべりする=目覚まし時計、と思っちゃったんです、
失礼しました(^ ^;)
でももし声が聞ける目覚まし時計だったら、ドキドキしちゃって
セットした時間の前に起きちゃいそうです(~O~;)
貯金箱もセリフが気になりますね♪
ライブもグッズも、ヨコさんのnewヘアも楽しみです~(^0^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


