プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/03/23 (Tue) 23:07
楽しみいっぱい♪

今日は子供達を病院に行く事から始まった日やったけど
なんてったって今日は待ちに待ってた~((o(´∀`)o))♪





旦那の誕生日~♪(o´∀`b)b♪…は、おいといてヾ(-д-;)

よこちょのソロコンのチケットの到着日☆
この悪天候の中でも、ちゃんと届いておりました(^-^)v
で、気になる座席は・・・そこはやっかし私の名義(^ ^;)
微妙というか良い席では無いな…(´゚ェ゚`)
でもどんな席でもドームよりは見やすいやろうし、行けるだけでありがたい!!
それにチケットを手にすると、ライブに行ける実感が沸いて来て
テンションも一気にアップ~(´∀`∩)↑♪

それと今日のもうひとつの楽しみは、WSへのコメント出演p(*^-^*)q
「おもいっきりDON!」の方がオンエアされるか心配してたのに
こちらはちゃんと放送されて、「ズームイン…」の方がオンエア無し(・・;)
ローカルコーナーやってる時に全国でオンエアされたのよね(ρ.-)
そういや今までに何度もそんな事があったよね…仕方ないけど残念です。。。
ライブの映像を楽しみにしてたんやけど、インタビューに答える
マルちゃんのあまりにもの男前ぶりに全部もっていかれました
明日の「ぷいぷい」の放送も楽しみ~♪
で、章ちゃんはPR活動中ずっとあの衣装のままなのかな(~O~;)??
ついでに昨日の深夜に放送されていた「お試しかっ!」を
SP番組の予告映像目当てで録画しておいたんやけど
字幕でのお知らせだけで映像は捕獲出来ませんでした(- -;)
もう来週の放送ですよね、楽しみ~♪♪

で、更に楽しみといえば、4月からのレギュラー番組が決まったそうで(^-^)v
4月21日(水)~ NTV系 19時より
「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」
という番組に、∞のメンバーが週毎に入れ替わり出演するそうです。
これって新番組?それともどこかで既に放送されてたのかな??
タイトルだけではクイズ番組なのか、それともアクション系なのか
全くわからないけど、いわゆるゴールデンタイムと言われる時間帯で
レギュラー出演出来るのって嬉しいですよね(*^o^*)♪
思わず数年前の「サルヂエ」を思い出しました(^ ^;)


最後になりましたが
22日の9時台・15時台・22時台・23時台に
拍手を下さった方々、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!!またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 気をつけてたけど。。。 | ホーム | 3連休。 >>

コメント

旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
そしてなにより(←え?)チケットが無事届いたようでよかったですね。
ほんと、実感涌きますよね!
グッズの詳細も上がったし、私も気分も盛り上がってきます。
私はズームのほうは捕獲したんですけど、おもいっきりDON!はダメでした。
もう体調がめちゃくちゃ悪くて(嘔吐下痢症)、つわり以来の嘔吐に苦しんでました。
卒園式が終わってホッとしたのかなぁ。

そうそう遅ればせながら、まめさんのお子様方もご卒園おめでとうございます。
役員もされていたそうで、大変だったでしょうけどきっと大きな思い出ができたことでしょうね。
4月からはいよいよ小学校。
親子共々楽しみですね。


こんにちは、お久しぶりです!
自分のブログ更新はしてましたが、引越しやら何やらでなかなか来れなくてコメントのお礼とお返事を出来ずじまいでしたすみません(>_<)
遅ばせながら私も横ちょソロコン当選しました!
今回は金欠なため1公演しか申し込みしてなくてドキドキでしたが、当選して本当に嬉しいです♪
まめさんも当選おめでとうございます!
大阪はもうすぐなのでワクワクですねo(^O^)o
お互い楽しみましょうね!

やっぱりチケットが来ると実感湧きますよね☆
私にも早く届かないか今からワクワクです(*^_^*)

WS私も見ました!
DVDが早く見たくなりました(´∀`)
「お試しかっ!」も楽しみです♪♪

4月からのレギュラーすっごく嬉しいですよね(^∀^)
何か深夜帯にたまにやってた番組らしくてすごく面白いって聞きました!
∞を見れる機会が増えてすっごく嬉しいです(*^_^*)

それでは長文失礼しました。
またきますね!


ぷいぷい

昨日のコメント出演、すっかり忘れてスルーしたまりまりです(=_=;)
今日のぷいぷいも、3時くらいに思い出して見始めたけど、間に合ったかなぁ…(^^; 
悪天候でも届いたソロコンチケットにテンション上がってます。
やっぱ、上がりますね。実物を手にすると…。
もうすぐですね~(〃∇〃) 


>chichiさん
こんばんは♪
旦那の誕生日へのお言葉まで…ありがとうございます!
でも、やっかしそれはおいといてヾ(~O~;)
チケット届きましたよ~。嬉しいですね!
グッズも楽しみです。
パンフは絶対に買うけど、後は実物を見てから
決めようと思ってます。
目覚まし時計が気になりますねぇ。
もしかしてヨコの声が入ってるとか…!?
もろもろ楽しみです♪

お互い卒園式も終わって次は入学式ですね!
もう体調は大丈夫ですか?
胃腸系の風邪が流行ってるそうなので
まだまだ気をつけて下さいね(^0^)


>はのえ さん
お久しぶりです(^0^)
引っ越しされてたんですね。お疲れ様でした!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
お礼とか全然気にしないで下さいね(^▽^)/

ヨコのソロコン、当選おめでとうございます(*^o^*)
はのえサンも1公演の参戦なんですね。
希望通り当選して良かったですね!
お互い楽しみましょうね(^-^)v♪

4月からレギュラー出演する番組、
すでに放送されてた番組なんですね。
教えて頂いてありがとうございます!
全然知りませんでした(^ ^;)
どんな番組なのかイマイチわかってないけど
とにかく毎週∞が見れるのは嬉しいですね♪



>まりまり さん
「ぷいぷい」は見れましたか??
編集したら45秒のVTR出演でした。
見れただけ嬉しいんですけどね(^ ^;)

今もライブの前後も何かとバタバタしてるので
本当にヨコに会えるという実感がイマイチ無いんですが
チケットを手にするとテンション上がりますよね♪
もう後10日ぐらいですよね!
お互い楽しみましょうね~p(*^-^*)q


Re: タイトルなし

>chichiさん
ごめんなさい~m(_ _)m
目覚まし時計じゃなくて、貯金箱でした(^ ^;)
失礼しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


