プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/03/22 (Mon) 21:38
3連休。

みなさん、いかがお過ごしですか??

今日は強い風もおさまってお天気も良くおでかけ&洗たく日和でしたが
我が家は♂2号が風邪っぴきで明け方まで発熱中だった為
どこにも行かずにお家に居てます(ρ.-)
昼間は元気なんやけど、夕方から夜にかけて熱が上がるという日が続いてて
やっぱり今も熱が上がってきてるので
出来たら明日はお出かけしたいと思ってたけど
朝一番で病院に行く事になりそうです。。。

ひとつ前の記事について、たくさんの拍手やコメントありがとうございました!
久しぶりの更新な上に、∞ネタじゃなく私事だったのに凄く嬉しかったです。
ほんと皆さん温かい~(^0^)♪ やっかし私は「人」に恵まれてます☆
めっちゃ幸せ~゚+。(〃ω〃)。+゚ ありがとうございます♪

ほんとバタバタしてて、思うようにeighter活動が出来てなかったせいか
今ひとつeighterとしての勘というか感覚が鈍ってる感じが否めないんやけど
ボチボチ追いついていこうと思ってます(^0^)
そう思ってるところに、明日からDVDのPR活動が始まるようで♪
 ・23日「ズームイン!!SUPER」
     「おもいっきりDON!」
 ・24日「ちちんぷいぷい」
に、ありえへんトリオがVTR出演するんですね~。
レギュラー番組以外でメンバーを観るのは久しぶりやから嬉しいな♪
関西では「おもいっきりDON!」でVTRが観れるかどうか微妙ですね。
1部の放送はこちらでは無いので。
何かすでにDVDの映像がスペースシャワーとかで解禁されてるようやけど
それは観れてないので、明日の放送が楽しみですd(^O^)b
あと「AneCan」「non・no」も買いました!
2誌とも付録がついてたから中身を確認出来ないまま買ったんやけど
意外と「non・no」が良かったです(~O~;)
絶対∞が載ってなかったら買わない雑誌やもんねぇ。
せっかくやしファッションとか参考にしてみたいと思ったけど
やっかし無理があるかな(^ ^;)
そういえば「with」で連載が始まるんですね。J-netで知りました。
∞としての連載みたいやけど、今月の掲載メンバーには
章ちゃんマルちゃんすばるんの3人の名前しか載ってなかったので
毎月メンバーから何人かが載ることになるのかな?
対談なのかインタビューなのかはわからないけど嬉しいですね♪


最後になりましたが
19日の0時台(3名の方)・1時台・11時台
20日の23時台、21日の16時台に拍手を下さった方々
ありがとうございました!!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

そして19日に拍手コメントを下さった、Mさん、nさん。
ありがとうございました(^0^)
遅くなって申し訳ないですが、続きに返事を書いてますので
読んでもらえたら嬉しいです♪







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Mさん(@たっちょん
嬉しいコメントありがとうございます~♪
年末以来ずっかりご無沙汰で(^ ^;)
ブログには時々お邪魔させてもらってたんですが
読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m

そうなんです、双子でした~♪
大変な事もあったけど、やっかし可愛いですよ~(*^o^*)
ほんと「出会いに感謝」で、私も素敵なeighterさんに恵まれたおかげで
より楽しいeighterライフが送れてます(*゚∀゚*)
Mさんとも、まさに”縁”でしたよね~。
カウコンの時は思わぬ雨に降られてゆっくりお話出来なかったけど~(^Д^~)
これからはもう少し余裕が出来ると思うので
こちらこそまた相手して下さいね~(^0^)♪


>nさん(@章ちゃん
お気遣い頂いたコメント、ありがとうございます♪
どういう訳か会長だったんです~(´゚ェ゚`)
そんな柄ではないんですけどね(^ ^;)
でも本当にたくさんの人達のおかげで、ちょっとしんどかった事も
全部ひっくるめて楽しい一年となりました♪
いい経験をさせてもらいました(^0^)
特に忙しかったのは2学期の後半と3学期だけなんですけど
∞を励みにして頑張れたところもあるんですよね。
カウコンに行ける!とか、カレンダーが待ってる!とか(^ ^;)
どれだけ忙しくても、やっかしeighterでした♪
今はDVDとよこちょのソロコン、
あと章ちゃんヒナちゃんの「お試しかっ!SP」を楽しみにしてますd(^O^)b

スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 楽しみいっぱい♪ | ホーム | 一夜明けて。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


