プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/03/12 (Fri) 23:27
遅れながら∞モロモロ。(追記あり)

なかなか更新出来ない間にもたくさんの∞ネタが。。。

ヒナちゃんの舞台が無事に千秋楽(おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚)
・カレンダー発売&並木さんの連載最終回
よこちょのソロコンの当落発表&追加公演決定
・∞の新番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」が4月4日からスタート
 (公式HPに第1回の放送内容が書かれています♪→ こちら ) 
マルちゃんの連載、祝・100日目
章ちゃんヒナちゃんが「お試しかっ!」に出演決定

と、今の所思いつくのはこれぐらいなんやけど、他に何かありました??
相変わらず私事でバタバタしてるけど、∞事に追いつけてるかなぁ(‐”‐;)

カレンダーもGETしたけど、まだ1回しか見れてない(-_-;)
その中でも一番印象に残ったのがマルちゃんの水泳帽!!
何でコレ~!?って思いながら、めっちゃ爆笑させてもらいました≧(´▽`)≦
それに、いろんな意味でマルちゃん全開(^∇^)
あとヤンマーのシュノーケリングの写真も良かったな~
手を繋いでるのよりも、2人で並んで潜ってる姿がなんか愛おしい(〃∇〃)
ほんまに楽しそうな雰囲気、笑顔がいっぱいのカレンダー♪
何度も見直す度にいろんな発見がありそうで、またゆっくり眺めようと思います。

そしてよこちょのソロコン。
無事に大阪1公演、観れる事になりましたぁ~( ゚∀゚ノノ゙
いろんな都合上、この1公演しか行けなかったので本当に嬉しい♪
楽しみが出来ました(^-^)v


最後になりましたが
10日に2名と、11日に2名の方々、拍手して頂いてありがとうございました!
気ままな更新になってるにもかかわらず、本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

そして、
2日に拍手コメントを下さったMさん
10日に拍手コメントを下さったnさん
続きにお返事書いてますので、読んで頂けたら嬉しいです♪


↓ここから追記
追記までして、書いておきたい事!!
DVDのジャケットと収録曲が発表されたけど・・・

何で「I Wish」が無いのーっ!?

曲自体が大好きっ♪ってこともあるけど
この曲でのが可愛いのにーっ!
ただ収録される公演ではどうだったかはわからなかったけど
どの公演でもこの曲でのの絡みは絶対に可愛いはず
ちょっと・・・いや、かなり残念です(ρ.-)
でもやっかしDVDは楽しみ~♪♪



いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>Mさん
遊びに来て頂ける様になったばかりでコメントまで頂いたのに
返事が大変遅くなって申し訳ないです。
お待たせし過ぎてスミマセンm(_ _)m

息子さんが卒業されるんですね。おめでとうございます♪
小学校では対策委員とかがあるんですね。
卒業式はそろそろですか?素敵な式になるといいですね。
今は卒業の事で頭がいっぱいやけど確かに入学の事も考えないとですね(;^_^A ...
卒園してからも暫くバタバタしそうです。
でもよこちょのソロコンには行っちゃいます♪Mさんはどうでしたか?
こんなブログですが、今後とも懲りずに遊びに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!
(追伸:ここで質問していいものかわからないのですが(^ ^;)
 もしかしてアメーバから来て頂いてます?
 同じHNの方をお見掛けしたので。。。)

>nさん
お久しぶりです~(^0^)
いろんな事が重なりすぎて、稀にないぐらいアタフタしてます((゚д゚;))
確かに∞のおかげで、コレを乗り切る元気が沸いてくるのかも!
よこちょのソロコンは行かれますか?
私は1公演参戦します!このソロコンも励みになってます♪
DVDも出るし、章ちゃんの番宣も観れそうやし
楽しみがあるのが嬉しいですね(^0^)
nさんもお忙しという事で、頑張って下さいね!!
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 一夜明けて。 | ホーム | おひさデスm(_ _)m~part2~ >>

コメント

ありがとうございます

お忙しいのに、お返事ありがとうございますm(_ _)m
ご想像通り、アメーバから来ました(^o^)

ヨコちょのソロコン、私も大阪の初回に参戦します♪
娘と息子も一緒に…(^^;

卒業式まであと1週間になりました。
何もしてないから、不安がいっぱいですが、
なんとかなるやろぉ、という気もする、
ヒナティブな私です。
また遊びに来ますね。
でも、更新は無理のない範囲で…(^m^)


コメントありがとうございます♪
やっかし私が思ってた まりまりサンだったんですね(^0^)
今度ベタさせてもらいます!

よこちょのソロコン、大阪初日に行かれるんですね。
私は大阪オーラスの1公演のみ参戦です!!
お互い楽しみましょうね♪

卒業式は来週なんですね。
ヒナティブ!、良い言葉です(*^o^*)私もヒナティブというか
何でも出来るだけ楽しもうと思ってます♪

お言葉に甘えさせて頂いて(^ ^;)
もう少し落ち着くまで更新頻度は少ないままですが
また遊びに来て下さいね!
お待ちしてます(^▽^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


