プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/02/23 (Tue) 23:58
完了♪

DVDの予約に続いて、よこちょのソロコンの申し込みも無事に終了(^-^)v
後はひたすら当選する事を祈るのみっ!!
是非当選しますように(人'д`o)

「∞不足」ってeighter用語だったんですね。(@ギョーカイ並木道より)
ずっと当たり前の様に使ってたから、そんな風に思った事もなかったです。
そこに私の場合は「不足」もそうなるんですよね。
まさに今が不足( _ _ )..........o
最近何かよいありました??私が見逃してるだけ??
すっかりめっきり不足です(ρ.-)

今週の通信は、先週に引き続き章ちゃんすばるん
すっかり忘れてたけど、久しぶりに章ちゃんヒナちゃんのご飯ネタが聞けた~(^0^)
でも、未だに2人でご飯に行ってないらしいΣ( ̄□ ̄lll)
「未定・壱」の時から断わられ続けて約2年。。。
章ちゃんすばるんは何度か2人で飲みに行ってるんやって。
何度も断わられながらも待ち続けて来たヒナちゃんやけど
章ちゃん曰く、最近になってやっと先の予定にキャンセルがでたらしいのでヾ(~O~;)
近々2人でご飯に行く事があるかも!?
2人から”ご飯に行ったよ報告”が聞けるかな~o(^o^)o


最後になりましたが
21日2名の方、22日7時台・22時台に拍手を下さった皆様
ありがとうございました!本当に嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< おひさデスm(_ _)m | ホーム | ポチッと♪ >>

コメント

こんばんは♪
コメ返ありがとうございました!
テレガイのあの服装で街中を歩いたんだったらかなり目立ったでしょうねΣ(゜д゜)

私もソロコン申し込み完了しました☆
まめさんはどこに申し込まれましたか?
私は29日の名古屋です(^O^)
お互い当選すると良いですよね!!

「∞不足」ってeighter用語だったんですか!?
それなら私まさに今∞不足ですよー…
パンフとか寝る前に見てるんですけど、行きたくて仕方なくなってきます(´д`)
山田といえば小森純さんのジャニ勉見られましたか?
最初のブラのくだりの山田すごく可愛かったですよ(*^_^*)

通信でそんなこと言ってたんですか!
いつか二人で「行ったよー」っていう報告が聞けると良いですよね♪

それではこの辺で失礼します!
またきますね☆


こんにちワンツー(^0^)
いつもありがとうございます♪

よこちょのソロコンは大阪のみです!!
お互い当選して、嬉しい報告が出来たらいいですね☆

「∞不足」ってeighter用語って言われてたけど
確かにeighterさんじゃないと言わないですよね(^ ^;)
個々の活動も嬉しいけど、今はちょっと∞不足…。
でも、もうすぐカレンダーもでるし
DVDリリースもあるので、もうちょっと我慢します!!

「ジャニ勉」の山田はもちろん見ましたよ~♪
もう50回以上はリピしました(*^^*)
山田らしい山田で大満足です!
これで、だいぶ山田不足が解消されました(^-^)v



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


