プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/02/11 (Thu) 15:42
一応∞ネタ!?

ほんとは昨日のうちに更新したかったんやけど、つい寝ちゃいました(^ ^;)
どうも睡魔には勝てません(´-ω-`)zzz...やっかし歳のせい??

今週の「ありえへん」で紹介されてた
元プロ野球選手が名前貸しをしてるというラーメン店。
実は3週間程前に地元の友達と行った所やったんです!
チェーン店で何店舗かあるみたいやけど
実際に行ったのは、まさに取材されてたアノお店。
ほんとはこのお店から1分も離れてない違うラーメン店に行きたくて
30分程そのお店に並んでたんやけど、その途中で
頼もうとしてたメニューのスープが売り切れたというので
泣く泣く諦めて、こちらのラーメン店に(^ ^;)

で、私が頼んだのは定番メニューじゃなくてコチラ
↓↓
100124_194224.jpg
『魚介系浜風ラーメン』

一緒に行った友達から「かなりこってり系やで~」とは聞いてたので
気分的にちょっとでもあっさりな感じがいいかなぁと思って
”魚介系”というのを頼んでみたんやけど、それでもかなり”こってり”でした(~O~;)
でも美味しかったですよ~♪希望者には食べてる途中で「気合注入!!」と言って
店員さんが大きなゴマすり器(!?)を使ってゴマを掛けてくれます。
あと、サイドメニューの唐揚げがめっちゃ美味しかった♪
フライドチキンみたいに大きな唐揚げが1個ドーンと出てくるんやけど
しっかり味がついていて熱々サクサクで美味しかったです(^0^)
確かに美味しかったんやけど思ってたよりかは、かなりこってりで…
私の中で消化されるのに、かなり時間がかかりました(^ ^;)
これまた歳のせいかなぁ…(o´_`o)

今日はレコメン、章ちゃんヒナちゃんのピンチヒッターですね♪
めっちゃ楽しみにしてるねんけど睡魔に勝てるかどうか…。
とりあえず気合で頑張ろうーっ━━(`・д・´)ノ━━!!


最後になりましたが
9日と10日に拍手を下さった方々、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!!またのお越しをお待ちしてます(^0^)

そして10日に拍手&コメントを下さったkさん。
ありがとうございます!
続きに返事を書いてますので、読んで頂けたら嬉しいです♪







いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>kさん
優しいお声掛け、ありがとうございます!
子供も私も大丈夫です(^0^)
前に一度質問(!?)みたいに書かれてた事なんですが
Mさんとも繋がってますよ~♪
(念の為イニシャルにしましたが、おわかり頂けます?)
去年2回ライブ会場で会いました(^0^)
こんな風に繋がるなんて、これも縁ですね☆
スポンサーサイト


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< さすがピンチヒッター!? | ホーム | ボンゴオカン!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


