プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/01/31 (Sun) 21:15
嬉しくて♪

思わず更新~o(*^▽^*)o~♪

もちろんよこちょの日記のこと

みんなでヒナちゃんの誕生日会をしたんやね!しかもサプライズで♪
確かに言い方を変えれば”ドッキリ”とも言えるね(^ ^;)
でもこれは100%嬉し楽しいドッキリやし♪
もちろんヒナちゃんは嬉しかったやろし
一緒にお祝いした他のメンバーも楽しかったのが伝わってきたし
なにより誰よりよこちょが一番嬉しくて楽しかったようで(^0^)♪
ヒナちゃん、”ドッキリ”というのがトラウマになってるようやから
良い形のドッキリをヒナちゃんにしてあげたかったのかなぁという
よこちょの優しさもあったのかも、と勝手に思ったりして・・・
って、考え過ぎかなぁ~(*゚∀゚*)??

年明け早々ヒナちゃんの誕生日があって、今回誕生日会をしたという事は
少なくとも今年一年間は誕生日会をしていくのかな~o(。・ω・。)o
また、こんなに嬉しくて幸せになれるエピソードを
いっぱい聞かせてほしいです~♪
∞のみんなが楽しそうで幸せなら、私もそれだけで幸せになれるよんっ(^-^)v☆

よこちょが、こんなにも素敵な事を報告してくれたので
もしかして章ちゃんも!?と思って「やすば」を見にいったら
オシャレだと思っている帽子とメガネでした─(´゚ェ゚`)─
あの帽子って今のカレンダーで被ってたのだっけ?
(テキトーな記憶の上に、カレンダー飾ってなくてスミマセン ^ ^;)
マルちゃんも今日の日記には書いてくれてなかったし(・・;)
そろって、たまたま忘れてるのか、それとも焦らされてるのか・・・
2人とも、こんな部分ではドSな所があるよねぇ~(`・ω・´)
明日のマルちゃんの日記をはじめ、これからの更新や
次のレンジャーを楽しみにしてよっ♪

さて、しつこいようですが~ヾ(~O~;)
中京テレビが観れる東海地方のみなさ~ん!!
今夜10時30分からですよ~♪
是非お見逃しなく(^-^)v


最後になりましたが
30日の21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます♪
本当に嬉しいです!!またのお越しをお待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 2月です。。。 | ホーム | 番宣!? >>

コメント

こんばんは!

ねー、今日のよこゆうにっき。にはほっこりさせてもらいました。
ほんとに楽しそうで、何度も読み返しちゃった!
なんてステキなグループなんだろ!
愛しすぎてたまりません。
こんな関ジャニ∞についていこう!って再確認したかんじ。
こういう話を惜しげもなくファンに披露してくれる横サンの心意気がステキです。

そして夢人兄ちゃーーーーん!!
怖い、怖すぎる。。。。。
あまりの怖さに身震いしちゃいました。
次回も楽しみです。


こんばんは♪

ほんと日記には癒されました~(^0^)
いつでも読めるように、お気に入りに登録しちゃいました!!
ヨコはいつも報告してくれますよね♪
しかも面白く書いてくれるし、何よりヨコが一番嬉しそうで(*^o^*)
マルちゃんは、とりあえず今日の段階では
見事にスルーやったけど…でもこれは想定内です(^ ^;)

夢人さん、相変わらず怖いというが不気味というか…
これだけ悪い事やってると、今後の展開もやけど
どんな終わりを迎えるのかが気になります。。。
フツーに捕まりそうも無いし。
毎週楽しみですねd(^O^)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


