プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/01/28 (Thu) 17:39
∞モロモロ。

最近何かと眠たくて、夜10時までには寝てしまう まめ ですけども~。
ほんますぐ眠たくなるんですよねぇ(´-ω-`) しかもタチが悪くて
リビングとかで寝てしまうもんやから、夜中1時ぐらいにハッと目が覚めて
そこから少し用事してPCしてから、また3時ぐらいに寝るという…
なんともダメダメな生活をしております(-"-;A ...
今日はレコメンもあるからね、絶対起きてるぞーっ!!

本当は昨日に書こうと思ってたこのネタ、「ARENA37℃ SPECIAL」を買いました♪
めっちゃ楽しみにしてたので、昨日は子供達を幼稚園へ送って行った後
すぐに本屋へ直行!!いつも置いある場所には無かったので
店内を探し歩いてたら、レジ横にある店頭に出す前の棚に積んであったので
お店の人に「ここからもらってもいいですか?」と訪ねて中身も確認せずに
レジでお金を払って持ち帰って来ました~(^0^)
と、ここまでは良かったんやけど、中身をみたら・・・
どうも私のツボ。にはいる写真が無い(‐”‐;)それぞれの良さが
今ひとつ表現されてないし「この写真がこの大きさ~!?」と思ったり。
で、文章を読んでもこれまた的を得てないような・・・
表現の仕方もちょっとズレてると感じたり「そこ省く~!?」と思ったり。
写真も文章も∞を知らない人が担当したのかなぁというのが正直な感想で。
確かに普段載らないような雑誌やったもんね。ちょっと期待し過ぎたかも(- -;)
載るだけでもありがたいのにね、愚痴っちゃってゴメンナサイ~m(_ _)m

そう思うと、ガイドさんやぴあさん、オリスタさんは
いつも素晴らしいモノを届けてくれてはるんやなぁと改めて感謝☆
今回のカレンダー連載はマルちゃんやったけど、やっぱり楽しそうやし
あの短い文章でも良く書いてくれてはるなぁって♪
連載も、並木編集長のコラムも、カレンダーも全部楽しみですd(^O^)b

昨日の∞さんは大阪で収録やったんですよね~。
観覧の申し込みをしてたんやけど、サクッとはずれました(ρ.-)
なかなか当選しないとはわかってるんやけどねぇ。
今年中に1回は当選するかな…というより、当選しますように(人'д`o)☆

そして昨日の「ジャニ勉」。冒頭にも書いたように、
一度寝てしまってから夜中に起きて、ちょっとボケボケした状態で
録画したものを見たんやけど、ガッツリ目が覚めるぐらい
大笑いしました~≧(´▽`)≦ これからBSで観られる方もいるので
詳しくは書かないけど、ヒナちゃん最高っ!!
章ちゃんとは天然の種類が違うような気もするけど
(そもそも天然に種類なんてないね(;^_^A ...)
ある意味、純度というか真の天然度合いは章ちゃんより
ヒナちゃんの方が上やと思います(*゚∀゚*)
そして素の一言に、あのセンス♪ほんと愛おしいです
ヒナちゃんの天然が大好物の皆さ~ん、是非お楽しみに♪


最後になりましたが
27日の0時台・5時台・9時台・11時台・17時台・21時台に
拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
本当に嬉しいです♪ またのお越しをお待ちしております(^▽^)/
スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 番宣!? | ホーム | 祝☆28歳。 >>

コメント

こんばんは、お久しぶりです☆
そしてコメ返ありがとうございました!
HN変更を快くOKしていただいて本当にありがとうございますm(_ _*)m
これからは“はのえ”でよろしくお願いします!

『ARENA』そんな感じだったのですか~・・・
昨日買いに行ったらまだ入荷されてなかったみたいで中身がすごく気になってたのですが・・・買おうか迷います(´д`)
とりあえず明日書店にまた行って見てこようと思います☆
オリスタさんとガイドさん、ぴあさんは本当に毎回素敵ですよね!!
写真も素敵だし、コメントも毎回温かくて(*´ω`*)
だから他の雑誌と迷っても毎回選んでるような気がします♪

『ジャニ勉』そんなに面白かったのですか!
私はBSで見てるのですごく楽しみになりました(*^∀^*)
ヒナちゃんの天然、気になります!!

それではこの辺で失礼します。
またきますね!


こんばんは!
返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

「ARENA…」はもう見られました?
あくまでも私個人の感想なので(^ ^;)
こんな事いっても、お気に入りの写真もあったし♪
はのえサン自身でしっかり見て下さいね!

「ジャニ勉」は面白かったですよ~ヾ(≧∀≦ )!!
ヒナちゃんの天然もやけど、ヨコヒナ両画伯の作品も
素晴らし過ぎて爆笑しました!
よこちょの絵は、面白さを通りこしてちょっと怖かったケド(- -;)

是非BSでのオンエアを楽しみにしてて下さいね~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


