プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/01/26 (Tue) 22:44
祝☆28歳。

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
       to
     ヒナちゃん


リーダーという肩書きはついてないけど、しっかりモノで
常に仕切っていて、周りから頼られてることが多いヒナちゃん
番組収録に行った時も、セットチェンジ中の合間とかに
他のメンバーはちょっとリラックスして休憩タイムの時にでも
ヒナちゃんだけはスタッフさんと確認作業などをしてる姿をを
何度も見かけました。突っ込む事でメンバーをフォローしてたり
常に全体をよく見てて、最後にビシッとまとめたりと
ブレのない仕事ぶりには感心すらします。
大阪太郎もBabunマンも、全力でやりきるヒナちゃんが大好きやし
いつも全力でやってくれるから面白かったり盛り上がるんだと思います(^-^)v
そんなヒナちゃんでも天然な所があったり
ライブ中には章ちゃんに楽しそうに絡みに行ってる姿を見ると
可愛いな~と思って嬉しくなります
毎回ではないけど、たまにライブで見る事が出来る
全力を出し切ってガムシャラに踊るヒナちゃんが大好きです♪
この前のラジオで言ってたけど、章ちゃんからシュレッダーは
プレゼントしてもらえたかな?そういえばこの1年も2人でご飯に行ったという
報告は聞けなかったね(ρ.-) 今年こそは聞けるかな?
そしてニコちゃん断ちも頑張ってね(笑) ヨコも心配してると思うよ(*^^*)

 ヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように 




最後になりましたが
24日5名の皆様、25日の13時台(2名の方)、20時台に拍手を下さった皆様
本当にありがとうございます!!とても嬉しいです♪
またのお越しをお待ちしております(^▽^)/

そして拍手&コメントを下さったcさん、
今回初めて拍手&コメントを下さったkさん
(念のためイニシャルにさせて頂いてます)
ありがとうございます!
続きに返事を書いてますので、読んで頂けたら嬉しいです♪





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)


>cさん
「PS」は観れそうなんですね~♪
羨ましいです~(*゚∀゚*)
是非感想を聞かせて下さいね。
楽しみにしてます!!


>kさん
はじめまして♪
先日はご丁寧にメールまでありがとうございました。
これも何かの縁という事で(^ ^;)
またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね。
お待ちしております!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ∞モロモロ。 | ホーム | お蔵入りじゃなかったケド。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


