プロフィール

∞まめ∞

Author:∞まめ∞
・ 関西生まれ、関西育ち
・ 子育て(♂×2)奮闘中
・ 少し詳しくは コチラカラ
 または→まめ(@アメーバ)
  ∞5月19日ブログ更新∞
    
【∞について】
ワチャ×2してる∞が大好き☆
その中でも
やすだしょうたクンに
だだハマリ中!そして
まるやまりゅうへいクンも
ご贔屓中!故にラーです

【お願い】
当ブログ内容の転載は
お断りします。コメント
大歓迎ですがギャル文字・
小文字、不快に感じる
コメントは断固お断り!!
こちらで「意味不明」
「マナー違反」と判断した
ものはスルーもしくは
 削除させてもらいます。
 現在迷惑メール対策の為
 “承認後に表示”と
 させてもらってますm(_ _)m
 
【リンクについて】
 eighterさんのブログなら
 大歓迎!!
 一言お知らせ願います。
 (でも肖像権などを守ってない
  ブログはお断りです) 

素敵なeighterサン達♪

ブログ内検索

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト





いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




2010/01/04 (Mon) 16:54
今日から始動!!

やっと実家から帰ってきましたーっ!!
∞に会いたかったよーん(〃∇〃)
そんな訳で、むさぼるかのように∞を見てます(^ ^;)

改めまして、新年おめでとうございます!
今年もがっつり∞erです(^-^)v
よろしくお願いします♪

もう今更感もあるけど、元旦のライブに行ってきました(^0^)
まさに新年一発目!!ということもあってか
とにかくパワフルで楽しいライブやったなー♪
∞全員が本当に楽しそうで嬉しそうで
よい一年にしよう!今年もやったるでーっ!!という想いが
めっちゃ伝わってきました(*^o^*)
いっぱいパワーをもらえたし、今まで以上に∞が好きになったよ

章ちゃんは寝転びながらギター弾いちゃうし
マルちゃんもチョッパーしまくり♪←マルちゃんのチョッパー大好物(*^^*)
アンコールではDJ安田の登場で、30日の亮ちゃんに続き
挑発的なエッチな煽りをする章ちゃん
(エエ歳したオバチャンやけど無駄にドキドキしたわぁ~((*゚д゚*;)))
そういやMCで亮ちゃんのリアル”章ちゃん呼び”が聞けた~♪♪
次に呼ぶ時には「し…」と言いかけたのに「ヤス」と言いかえちゃったし。
聞くジャニでもそんな事があったよねぇ~。
公の場では”章ちゃん”って呼ぶのはイヤなのかなぁ。
とにかく貴重な”章ちゃん呼び”が、しかも生で聞けて嬉しかったです♪
の仲良しな絡みも見れたし
ヨコちょが「仲良しかっ!!」って突っこんでたもんね ^ ^;)
そうそう、30日には出来なかったマルちゃんとの「パーン!」が
出来たのもめっちゃ嬉しいっp(*^-^*)q
まさに「新年一発目!」ってマルちゃんが言ってたけど
ライブで一緒に「パーン!」が出来るかどうかだけで
かなりテンションが違うのよね~。
ほんまに「パーン!」でめっちゃ元気になるんですっ(^∇^)!!

感想にもレポにもなってないけど、ただただライブが
楽しかったという事で~(*゚∀゚*)

やっと帰ってきてPCが使えるので、これからはブログ巡りに行ってきます(^-^)v
先に他の∞erさんのブログを読んじゃうと、自分が書く事に
影響されそうなので、とりあえずこの更新が終わるまでは
お邪魔するのをガマンしてたのよねぇ。。。
ライブのレポとか、楽しませてもらいにいってきます♪

そうそう、新年一発目の「通信」は章ちゃんたっちょんでした(*^o^*)
章ちゃんてば、ダイビング以外にゴルフにも嵌ってるみたいで
朝からゴルフの打ちっぱなしに行ったりしてるんやって~!
時々ゴルフをするって聞いた事はあったけど、そこまで嵌ってとるはね∑(*゚ェ゚*)


最後になりましたが
帰省中あまり更新出来ない間にも
拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます!!
今回はまとめてになりますが、この場を持って
お礼とさせて頂きますm(_ _)m
今年もマイペースながらも、∞への気持ちは全力で
ブログを更新していこうと思ってますので
よろしくお願いします(^▽^)/

スポンサーサイト




いつも拍手をありがとうございます。更新の励みになってます!!
よろしければ“ポチッ”とお願いします~(^Д^~)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今年こそは…。 | ホーム | ☆謹賀新年☆ >>

コメント

正月3が日を過ぎてしまいましたが・・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もまたこちらにお邪魔させていただきたいと思います。
家族はもちろんですけど、∞にもたくさんの愛を注いでいきましょうねー!

30日はとっても楽しいカウコンでしたね。
参戦できてほんとに幸せでした。
メンバーみんな最っ高に楽しそうな顔をしていて
横サンにはしっかり泣かされて(笑)、
あの場に居られたことが奇跡のようでした。

私、まめさんにお会いしたいなーと思ったんですけど
結局そのお願いにあがらぬまま当日を迎えてしまって。
でも当日、情けないことにすごい体調悪くて
(マジで死んでました・・・・ライヴ中も何度座り込んだか。)
たぶんお約束していても会えなかったと思うのでかえってよかったかなーとか。
また次に参戦日が重なるときにはぜひお会いしたいです。


おはようございます○゛
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も『∞大好き、大好き安田』な私をよろしくお願いします♪♪

コメ返ありがとうございました!
グッズは欲しいものは全部ゲット出来ました☆
うちわだけは売り切れで次の日になりましたが(^^;)
情報提供ありがとうございました!
今回3日間とも安くんのうちわが売り切れて1日はフォトセットも売り切れたみたいですねΣ(゜д゜)

『GIFT』の演出、素敵でしたよね♪♪
セットリストも意外で先が見えなくてとても楽しかったです(**^∀^**)
カウコン終ってから更に∞熱がヒートアップ!!って感じです☆

1日も楽しそうですね!!
亮ちゃんの“章ちゃん”呼び貴重ですね(///∀///)
私も是非聞きたかったです!
マルちゃんとの「パーン!」は本当に元気になりますよね(*^∀^*)
私もいっぱい元気貰いました♪♪

安くんはゴルフにもハマってるんですかぁ!
本当に何でも出来ますよね(*・∀・*)

それでは長くなりましたが、この辺で失礼します。
またきますね☆☆


新年おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

30日のライブ、楽しかったですね~♪
いっぱい踊ったし笑ったし。
私もヨコには泣かされましたよ~(ToT)
想いと懸命さが伝わってきて思わず泣いちゃいました。
やっかし∞は間違いないですね!!
本当に幸せな時間やったし、∞に出会えて
∞erになって良かったと思いました♪

ただ、当日は体調が悪かったんですか?
大変でしたねぇ。時々座り込む程って
かなりしんどかったのでは…もう大丈夫ですか?

次の機会には是非お会いしましょうね♪
春かな?夏かな?
楽しみにしてます~o(^o^)o


こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ほんとライブは良かったですね~(*^o^*)
∞の魅力が詰まってて、とにかく楽しいライブでした♪
元気をいっぱいもらったし、更に∞が大好きに(〃∇〃)
もう早く次のライブに行きたいです~!!

グッズは無事に買えたようでなによりです(^0^)
章ちゃんのウチワとフォトが売り切れたんですね∑(*゚ェ゚*)
凄いですね~!!確かに章ちゃんのウチワ、可愛かったもんね(*^^*)

いつもコメントありがとうございます!
また私もブログにお邪魔させてもらいますね。
今年もいっぱい∞を応援していきましょうね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


